攻撃魔力の数値の差と、
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今回は3パターン
施行回数 |
炎ベルト10% |
宝珠5% |
宝珠1% |
1 |
773 |
699 |
672 |
2 |
791 |
722 |
676 |
3 |
770 |
712 |
683 |
4 |
763 |
718 |
683 |
5 |
766 |
714 |
672 |
6 |
779 |
716 |
674 |
7 |
782 |
699 |
670 |
8 |
763 |
714 |
680 |
9 |
789 |
714 |
680 |
10 |
770 |
703 |
680 |
平均値 |
775 |
711 |
677 |
最小ダメージと |
28 |
19 |
13 |
炎15%ありとの |
? |
64 |
98 |
平均して1撃100ダメージ近くの差になると言う事が言えます!
施行回数 |
攻撃魔力 774 |
攻撃魔力 740 |
1 |
737 |
695 |
2 |
735 |
686 |
3 |
737 |
695 |
4 |
726 |
697 |
5 |
716 |
709 |
6 |
728 |
707 |
7 |
712 |
705 |
8 |
720 |
686 |
9 |
714 |
695 |
10 |
712 |
705 |
平均値 |
724 |
698 |
最小ダメージと 最大ダメージ差 |
25 |
23 |
攻撃魔力774 とのダメージ差 |
? |
26 |
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同じ攻撃魔力で炎15%がある場合、ない場合と比べて約100近くのダメージの違いがありますが、それを攻撃魔力で補うならば、約120近く攻撃魔力を上げなければ行けない計算になります。
一般的に言われているのは、メラゾーマは、攻撃魔力が約3上がれば1ダメージ上がる程度
みたいです。
メラゾーマのダメージが10の差というのは、攻撃魔力でいうと30前後上げなければ10ダメージは上がらないのです!
(平均して)ですが、毎回振れ幅が違うため、あまり変わらない様に見えますね!
よって、攻撃魔力30程度高くても、ダメージ10くらいしか変わらないのです!
に過ぎません!