情報

毎回週課に追われている!

投稿日:

また週末か!!

毎週、毎週言ってます…。

1週間って本当に早いものですよね…。

気付くと週課が残っていたり、最近では行かなかったりする事も多いです。

何だか毎週のように「夏休みの宿題」状態…。

きっとそれは、私だけが思っている事ではないはず!!

スポンサーリンク




やる事が多い?

ver3.5までのアプデまでやる事がないとか言っている私ですが、やる事あるじゃないか!!

でもね~。何かね~。
週課とかって面倒に感じちゃうんですよ…。何で?

週初めにやっておくとドラクエ内の週末は急がなくても良いのですが、何だか週課後回しにやるorやらない事が多いです。

毎週のように週課やらないとなぁとは思っているのですが、何か面倒になっちゃうんですよね…。

ちゃんとやればすぐ終わるんですけどね。

他の事では時間は割けるのに、週課となるとめんどい…。

何でだろう?

好きではないコンテンツに時間を割いてやるのが面倒になっちゃうのかな?

嫌ならやらなきゃいいのに、やらなければやらないで「終わってないー!」ってなっちゃうし言っちゃう…。

完全なわがままちゃんです!

でもまぁ、きっと私以外でも面倒だと思っている人は多いはず…。

性格やプレイ環境もあるとは思いますが、皆様はどうですか?

やらなきゃ行けないという感覚

週討伐とかは運営がレベルを上げやすくするための緩和であったり、ツールでの王家や釣りもドラクエをゲーム内でやらなくてもいい様に緩和してくれていると思います。

発売当初よりは現在はこういったコンテンツも増えてきていて、本当にありがたい事なんですよね!

ただ、別にやらなくてもいいのに、「やらなきゃもったいない」ので週課や自分なりの日課って増えましたよね…。

この「やらなきゃいけない」って思う事がもうドラクエ脳なのです!!

日々、日課や週課に追われていて焦る事がもうドラクエ依存です 笑

だって、やらないともったいないんだもん!

ドラクエ脳バンザイ!!

皆様は週課はやっていますか?


週課消化作業に追われずに、自分のペースでやっていこ☆

週課とは やらないと気に なるのよね…。
           えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.