邪神

スパ縛りの3獄はいつもより難易度高い!

投稿日:

本日7/25に追加になった邪神。

今回のボスは「災いの神話と暴虐の悪夢」です。

今回も私がよく行く生主さんの募集に乗っかってきました。

ボスの使用技必要耐性はこちら↓

邪神のボスまとめ(4種)
https://dq10kizuna.com/archives/1055242834.html

スポンサーリンク




今回のお題

1獄

いつもと同じで何でもOK。

私はいつも4獄から行くので、流れで1獄も占い師で行っちゃってます…。

2獄

武器縛り片手剣スティックハンマー

片手剣を持てば、今回の2獄も占い師で行けちゃいます。
(つまり3ヶ所占い師で行ける…)

なので、今回の2獄は僧侶もOKなので難易度は低めかと思います。

3獄

今回はスパ縛り

ボディガードやゴールドシャワー使えなかったりと今回色々縛りありますね!

やって思ったのですが、これバギムーチョさえ覚えていれば武器は何でもいい(持たなくても)のですが、例えばムチなんか持っていない人が数人集まったら時間切れになると思います。

挑む人はムチスキルなどにもちゃんとスキルを振ってから挑む方がいいかと思います。

私たちは今回1回目で討伐出来ましたが、残り1分未満での討伐でした。

武器スキルがあっても時間が厳しめなのでスティックのみなどだけのスキルで挑むと大変かと思います!

3000Gで振りなおせるので振りなおしましょう

4獄

いつも通り、占い師ならOK。

いつもと同じです。

スポンサーリンク




今回出た戦神のベルト

全部ゴミになります!

スポンサーリンク




まとめ

前回からアイテムは用意された物しか使えないように変更になって、自分のアイテムを使うことがないので、結果としては難易度が下がったと思います。

しかし!
今回の3獄みたいなお題は時間に結構厳しそうですし、武器スキルがない人が数人同じPTになったりなんかするとマッチングでは難易度は高くなると思います。

昔に比べて邪神の難易度は現在はかなり下がっています。

現在は振り直しをする人なら簡単に全獄行けるようになっています。

出勤前に挑戦できるようになったのは非常にありがたいのですが、
私は中々勝てない…。って時代も実は好きでした☆

さすがにアクセ禁止縛りはやりすぎでしたが、過去の旅縛り賢者縛りなんかは苦労したので覚えています☆

今回の3獄のお題は、もし!邪神緩和の前に来ていたらかなり厳しいものとなっていたのかもしれません。

無料でアイテムが使えるだけやはり昔に比べて難易度は低いですね。

今回は武器スキルに振らないと時間が厳しいので、挑む人は忘れず振ってから挑戦しましょう。

スパ縛り! スパの個性が 死んでいる!
          えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
邪神の朝は早起きですね!
寝坊しないで邪神行くわよ~~☆






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.