攻略

防衛軍!蒼怨の屍獄兵団 討伐!安定攻略法(動画

投稿日:2018年6月2日 更新日:

ver4.2で新しく追加になった防衛軍の「蒼怨の屍獄兵団」を討伐してきました。

この「蒼怨の屍獄兵団」は、二手に分かれてボスを討伐する側結界を守る側に分かれて戦います。

ボスを討伐する側は、今までの防衛軍ボスと同じですが、「蒼怨の屍獄兵団」に関しては、結界を壊されてしまうと終わるので、結界を守る側の役割がとても重要です。

スポンサーリンク

安定に討伐するには

構成は、
占い天地賢者戦士道具マセンまも2

私たちは天地入りでやりましたが、占い2でも大丈夫だと思いました。

崩れる原因としては、やはり結界を守り切れないで結界が壊されてしまうパターンです。

なので、結界を守る側の2人は何としても結界を守らなければいけません!

占いと天地(占い)が攻撃をしながらだと雑魚処理が間に合わなくなるのですが、そこでタロットのを使います!

「デッキが来てない!」「結界が叩かれる!」と思ったら、大砲の印の近くに星を引くことで、敵が眠るため、足止めが出来ます。

星のタロットは必須なのですが、引きすぎてはいけません!!

「やばい」と思った時だけが良いと思いました。
攻撃もどんどんしないと雑魚で溢れかえってしまいます。

4分前後くらいまで結界を守り切ればボス1体が落ちている事が多いので、みんな戻って来てくれます。

動画を見た方が分かりやすいので張っておきます…。

スポンサーリンク

動画


スポンサーリンク

結界さえ守れれば勝ち!

ボス1体倒すまで結界を守ることが出来れば討伐は簡単です。

今回の「蒼怨の屍獄兵団」は結界を守る方が大変だと思いますが、2匹目のボスに張り付いて誘導する戦士もスキルがいるのかなぁと思います。

またこの辺は違う日に書きたいと思います。

結界を 眠らせながら 守るだけ
      えみ蔵、心の俳句

慣れると楽になると思います。

ブログランキングをポチッと応援お願いします☆
励みになります。

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
結界を守るだけって簡単って思ってない?
どんどん沸いてきて  忙しいわ

ランキングボタン 押すまで 待つの

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2018 AllRights Reserved.