情報

サブのストーリー終了!

投稿日:

ついに!
   ついに!!

サブキャラえみおじ達水の領界のボスまでクリアしました!!
(ver3.4までクリア!)

短いようで長かった…。いや、
長いようで短かった…。ん?

どっちだろ…。どっちでもいいか…。

まぁ、とにかく4年半分のストーリーって言うのはやっぱりボリュームありますね!

スポンサーリンク




ニコ生放送のおかげ

正直、面倒くさがりな私がサブキャラがここまで来るとは思いませんでしたが、自分のニコ生放送枠で雑談しながらだったのでキツさはそこまではなかったかも知れません。

サブのストーリーなんて、普通は一人で黙々と消化する様なものですが、ニコ生主って自分が放送すれば雑談しながら進められるので、あっという間に時間が過ぎちゃいます!

ありがたいことですよね!!

時には時間を忘れちゃっている事もしばしば…。

ドラクエのストーリーと言うか、雑談に夢中になりすぎてストーリーを一切理解していないのがちょっと…。

まぁ、自分が楽しければそれでいいのだ!!
ver3.1~(炎、氷、闇、水)結構すぐに終わるのですが、ver2ver3.0長すぎたよ!!

今後のサブ育成

ストーリーはver3.4まで終わりましたが、クエストアクセ合成装備などはまだ一切手を付けていません。

あくまでサブはサブなので、育成までは今後するかどうかは分かりません…。

キラマラで稼ぐ以外には今のところ考えてはいませんが、またこういった時間が出来た時に一気に育てるかも知れません

とりあえずはver3.5が実装されて、新素材や新たなキラキラが拾えるマップを作ったら2回マラソンを目指します☆

将来的には、
メインでエンドコンテンツ!
   サブでもエンドコンテンツ!
      えみおじでもエンドコンテンツ!!

1年後のサブ舐めんじゃねーぞ!!
安っぽすぎるぅぅぅ

4年分 ストーリー全クリ 長かった…
         えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.