情報

引退者の土地開放!

投稿日:

10/1と言えば、「土地回収&開放開始の日」。

↑以前に運営のお知らせが広場に載っていました。

しかし!
蓋を開けてみれば、開放したの?…みたいな状況だったかと思います。

でも…、一部は「もう開放は始まっている」…と言う意見もありました。

今回はその謎に迫りました!

スポンサーリンク

土地開放は始まっていた!

私は、本日休みだということもあり、長時間配信をしながらサブキャラのストーリーを進めていました。

土地の開放は0時からかな~」「いや、6時じゃない?」等、色々配信で話していました。

しかし!
ちょこちょこ良い番地が空いている」との情報がありました。

グレンの6番地古代の5番地などがちょいちょい空いている!との情報がありました。

残念ながらオルフェアのマッシュは空いたりしたみたいのですが、トゥーン情報はありませんでした

一体どういうことなのでしょうか…。
↑この通りだったとするならば、実は少しずつ開放していたのかもしれません

また、10/1すぐに開放されるのではなく、「順次!」って事なんでしょうかね!

1年で一度もログインしていないアカウントが対象って事は、サブキャラでのログインキッズタイムでのログイン対象外になるので、実は開放される土地は少ないのかもしれません!
(勝手な妄想ですが…)

スポンサーリンク

いや!まだ始まっていない!

↑これらの情報は、実は何らかの理由で土地を手放した人がちょくちょくいて、タイミング良く「土地が開放されていた」可能性もあります。

次のアプデで開放が来るのか、もう開放は始まっているのか!

まだ運営が発表していない以上真相は分かりません!!

信じるか信じないかはアナタ次第です!

メインはどの住宅村で住んでいますか?

運営は 順次開放 してるのか?
      えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
土地開放はまだされてないって思ってない?
順次!  してるかも!
ランキングボタン 押すまで 待つの

 

-情報

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.