攻略

バトルルネッサンス第4弾攻略!(ver3.3ボス)動画あり!

投稿日:2017年11月24日 更新日:

昨日の11/16ver4.0実装より、「バトルルネッサンス第4弾(ver3.3のボス)」が実装されました!

今回はの領界のボスになります!

私は毎回アプデ後の開幕はルネッサンスからいつもクリアしています。

ブログの記事にするのはかなり遅れてしまいましたが、初日に全クリアしました。

本日は耐性、攻略について書きたいと思います。

スポンサーリンク




バトルルネッサンス第4弾(ver3.3)の敵

ボス名 種類 敵の弱点属性 必要耐性
くらやみ飛天 あくま ・光 ブレス・呪文
魔獣サルファバル けもの 特技封印
管理端末Q484 マシン 炎・雷
間魔ティトス 物質 魅了・炎
神獣パチャティカ けもの ブレス・呪文

今回より、色々緩和になり、ver4.0以降から超強いモードは1種のみの追加となりました。

また、同職業で討伐→同じ職業を入れずに倒す。に変更になております。

今回は管理端末Q484が超強いモードになります。

過去の実装になったバトルルネッサンスも今回6種のTAが新たに追加になっています。

<TAが新たに追加になった枠>

白霊鬼ボータ
青狼鬼グルバレイダ
桜蝶鬼メイガ
黄牛鬼タウラダイン
緑風鬼フー
紫獅鬼バイオゼオ

↑新たにTAが2種類追加になっているのですが、以前に全部コンプしている人TAが1つしか追加になっていません

今回の新たなTAが追加になったのは6種ですが、今後ここも増えていきそうですね…。

スポンサーリンク




管理端末Q484攻略

今回は、管理端末Q484しか超強いモードはないので、他の4種は苦労することなく討伐出来ると思います。

管理端末Q484

構成は
まも2魔戦僧

●開幕まも1がムチで幻惑を入れて叩くのみ!

<動画はこちら↓>


今回は災禍なしで2分24秒でしたが、災禍が来ればもっと早くなるかもしれませんね!

スポンサーリンク




FB後にCT技を使用

全部の敵のTAに言える事ですが、マセン入りならばフォースブレイクに合わせてプラズマブレード牙神&ウォークライからのライガーで稼ぐとダメージがアップします。

バトルルネッサンスは、アプデ後すぐに乗り込んで、どんな職が良いのか分からないまま終わらせましたが、参考になればと思います。

今回は幻惑がキーでしたが、こんな構成が良かったよって方は教えて下さい☆

今までのルネッサンス攻略はこちら↓

●バトルルネッサンス攻略 第3弾
https://dq10kizuna.com/archives/batorurunessansudai3dankouryaku.html

●バトルルネッサンス攻略 第2弾
https://dq10kizuna.com/archives/batolrunesansudai2dann.html

●バトルルネッサンス攻略!第1弾
https://dq10kizuna.com/archives/runessannsukuria.html

ルネッサンス 防衛軍で 忘れてる?
          えみ蔵、心の俳句

…って、そもそもルネッサンスが興味ないかな!

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
ルネッサンスやってる人いる?って思ってない?
いるのよ!  物好きが…

ランキングボタン 押すまで 待つの

 







-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.