未分類

あなたの番地です!ハウジング編

投稿日:

マイタウンハウジングが進みました!

センスのない私ですが、何とか本宅だけは使えるようになってきました。

時間がある時にちょいちょい進めて行こうとは思うのですが、ハウジングって大変ですね…。

スポンサーリンク




キンスラハウスをハウジング

いちお生物学的には女性なんですけど、ハウジングセンス
その辺の男性の方がハウジングやドレアはうまい人が多いです。

外観は、こんな感じで、モーモンのネオンを大五郎から頂き、キンスラの腹にネオン付けてみました。
(大五郎というのは、うちのルムメンのプラさんです!女性ですがお酒の大五郎転がしてますよ~)
↑海辺は写真撮り忘れましたが、ズワイガニ花火が上がってます。
↓中はシンプルにしました!
↑回復は外の庭でするので、布団は奥にして、職人施設を置いてシンプルにしました。

スポンサーリンク




エステラとのムフフ♡

大好きなエステラとの秘密の部屋も前回の家同様、配置してみました。
エステラとの癒しの時間も大切にしていこうと思います。

スポンサーリンク




別宅はと言うと…

課金もゲーム内も、家キットで気に入るものがなくてまだ手を付けていません…。

時間はたっぷりあるのでゆっくりハウジングしていこうと思います。

誰でも使えるようにしていますので、登録石に困ったらどうぞお使いください
私のマイタウン住所は「あなたの番地です

皆様はマイタウン買いました?

ハウジング センスないなら 光らせろ!
          えみ蔵、心の俳句

少しずつランキングも上がってきました。ありがとうございます。
今日も応援クリックお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら↓

 

 

これからもブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.