攻略

悪霊強周回始めました!

投稿日:2016年12月2日 更新日:

再び!悪霊強需要が来ました!!
44554014-s

スポンサーリンク




12月19(木)にver3.4後期が実装されます。

そこでしばらくは来ないと勝手に予想していた封印の聖杯上限数が30➡40まで開放になります。
また、めざめの鬼石も実装されます。1つでも封印していた方が良いベルトが出る確率が上がります。
(輝石のベルトと同じです。一番は運ですけどね!!)

30➡40までに必要アクセ個数は1065個くらいと言われています。(戦神のベルトのみ捧げると5つ増えますが、あとのコインボスアクセ、輝石のベルトも1つです)

現在上限30までの必要個数は1395個。アプデ後に封印が解放になり、40まで10個封印するだけで1065個
トータル何と!2260個!!

強敵とかそういう事ではないけど、このドラクエ10内で一番の廃コンテンツの様な気がします。

まぁ、あまり封印には興味がない人もいると思います。私はアプデまでに全部完了したいとかそういうのではなく、アプデ後は忙しくなると思うから、この今やる事がそんなにない時期に悪霊強に通っておきたいなぁと思います。
414b133e-s
ただ!SP福引が足りなくなるんですよ!!

これ、周回する人はそうだと思いますが、カジノコインをかなり(何百万とか)貯めている人でない限り足りなくなります。

サブと福の神コイン行くとか色んな方法があるかと思いますが、足りない人はグレン1とかの募集で買うしかないですね…。

ですが!今のグレン1で福の神を売っている人も少ないですし、「福の神100枚100万!ハンバト!」みたいな募集しかないんですよね~。

片手剣ギガスラバト3人でも1ターンで倒せるんだけどなぁ。まぁ、募集主がそれで募集している以上従うしか他ありませんけどね!

私のニコ生放送で最近悪霊強周回パーティを募集してるけど、今後すごろくや福の神周回も取り入れながら、気長に進めていきたいと思います。

しばらくあまり使ってなかった踊り子&旅芸人!
今こそ立ち上がれ~!

さぁ、購入したにも関わらずほとんど着ていなかった巨匠!
fb79db14-s
周回のための完全耐性用に眠りもこの際購入しましたよ(^^)/(踊りは持ってた)

ガチガチ勢の人は封印終わったかな?
私はまだ…
e35cd3e1-s
先が長いわ!

悪霊を 調達するの キツくなる…
        えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
皆様の応援に感謝しています。
新ブログも宜しくお願い致します!
 






-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.