金策

1日の収入!キラマラでどれくらい稼いでいるか!

投稿日:2017年6月11日 更新日:

前回の記事で、貯金額について触れてみましたが、今回は、私の1日の平均収入について書いてみたいと思います。

たまに1日の収入結晶金策や職人の時給もブログに書くことがあるのですが、私の主な稼ぎはキラキラマラソンになっています。

キラマラは美味しいときは美味しいのですが、現在は全然美味しくありません!

ですが!
今回は美味しくないなりに1日どのくらいは最低稼いでいるのか記事にしたいと思います。

スポンサーリンク




キラキラマラソンでの1日の稼ぎ

その前に、
4億G達成までの道のりはこちら↓

貯金額4億G達成!どのくらいの期間で1億G貯まるのか!
https://dq10kizuna.com/archives/tyokingaku4okug-donokuraide1okutamaruka.html

キラキラマラソンは、その時の相場によってかなり変動します!

でも、これは職人も同じではないでしょうか。

2垢2キャラ×2でのキラマラ

さて、本題に入りますが、
私は2垢の2キャラでインした時は必ず(たまにはしない)キラマラしています。

時間がある時はその2垢2キャラをもう1回(別キャラ)やっています。

↑今年の1月に新たに2垢のキャラのストーリーを頑張って進めたので2垢で2回キラマラに行けるのです!
(お正月休みほぼサブストーリーでしたが1ヶ月はかかりました)

よって、2垢2キャラ×2回分の計算になります。

時折、時間がある時に、もう1キャラ(1垢)でのキラマラもやっています。

1回のキラマラの時間

私は1回25分コースです!

現在のキラマラコースはこちらを参照下さい↓

↑このルートで1回約25分!
2回行くならば50分の所要時間になります。

時間があって、+1キャラいくなら時間は1キャラなので+15分位になります。
計1時間5分

1回の拾える素材

↑大体、このルートで平均は1キャラ、
烈風石→1個
●ナドラダイト鉱石14個
●天竜草→1個
くらいでしょうか。

↑もちろん、平均なのでナドラダイト鉱石が19個の時もあれば11個の時もあります
烈風石も0の時2個の時もありますのであくまで平均です!

2垢なので×2になります。
烈風石→2個
●ナドラダイト鉱石28個
●天竜草→2個

現在の相場でざっくり計算してみました。
約35万G

現在はナドラダイト鉱石が安いので25分で約35万Gです!

別のキャラで+25分やって

トータル50分で約70万G!

+1キャラを足して1時間5分もやれば、
大体10万G以上はあるので時給にすると80万って所でしょうか…。

以前は100万は全然超えていたのですが、計算すると100万行かないですね…。

スポンサーリンク




他の金策

現在の相場では、1時間5分でのキラマラで約80万G

この他、討伐依頼をやれば(やればですよ!)5キャラで20万G
(時間は20分くらいでしょうか)

1時間半もせずに1日の収入は100万G行きますね!

私は大体↑これが終わってから、メイヴに行くのが日課になっています。

メイヴはⅣの時の称号狙いやPTを変えてたりして何回も行かない時以外は、30分以内で終わるので、私の日課というジャンルは2時間で終わります

↑大体インしている間はこれくらいしかしてないのですが、
たま~に時間が余ったりすると竜ヶ石金策を1時間15分やったり、皮のてぶくろなんかをやる感じですね!

日課&竜ヶ石なんかをやると、1日300万Gくらい稼いだりしています

竜ヶ石をやると+1時間15分かかるのですが、時間のある時にはおススメです!
(石も今安いんですけどね!)

竜ヶ石の時給とかはまた次回の機会に記事にしたいと思います。

また、ごくたま~に職人もすることがあるのですが、出来た分は収入になりますが、平日の仕事してる間は中々手出せてません!

でも、キラマラはインしたらほぼやっていますので約1ヶ月でキラマラだけで3,000万Gは貯まる計算になります。

休みの日や時間がある時はこれを2回行くときもあるので実際はもっとあると思います。

キラマラの相場が上がると収入も倍近くなるので、複垢の人にはおススメです。
(職人しない人に!ですよ!)

皮のてぶくろの時給なんかも約50万以上はあるのでお暇な時におススメです☆

空いた時間に出来る職人動画張っておきます!


スポンサーリンク




キラマラだけでも収入につながる!

私のブログではいつも書いているのですが、1日1時間でもキラマラをやれば(複垢の場合)、職人までは行かなくても何も考えずに自然とGは貯まって行きますので、コツコツする事が大切です!

キラマラは、向いてない人は向いてないと思いますけどね!

今回はそんな私の日課を記事にしてみました☆

職人が出来なくても、複垢でコツコツやれば4億Gは目指せました!

皆様は1日にいくら稼いでいますか?

コツコツと 貯めるの時間 かかります!
          えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
地味にマラソンやってるわよ~☆






-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.