邪神

今週の邪神とベルト

投稿日:2016年11月10日 更新日:

今週の邪神と出たベルト

 

スポンサーリンク




11/10更新の邪神
闇に落ちた英雄の幻影
魔アンルシア&魔トーマコンビですね!
今回のお題は??
<1獄>
いつもと同じですね☆
 
<2獄>
今回の2獄はスキル振り直す人も多いんじゃないでしょうか。私は普段どうぐもやるので振り直しは大丈夫でした(≧∇≦)
 
<3獄>
こちら両方ではないため、盾持っていれば何でも大丈夫なので、僧侶も入れるから難易度はいつもの3獄よりは断然楽だと思います。
 
<4獄>
いつもの通りです。
 
今回は、休みだったので朝一に行って来ましたよ(≧∇≦)
 
私がいつもよく見るニコ生主さんが邪神の募集をしていたので乗っかって行って来ました。
 
ニコ生放送は毎週木曜日の6時?8時30分までメンテ?らしく放送中ではなかったけど、8人パーティ組んで行きました
 
邪神は自分の放送でも極たまに募集するのですが、いつもは大体野良マッチングが多いのです。
 
でも、やっぱり組むと楽しいですよね!!皆でわちゃわちゃ感が楽しい!
 
先週は自分放送枠で組んで行ったのですが、中々勝てず、勝った時は嬉しかったです☆
組んでると勝った時も嬉しい☆
 
月に2回だし、組むのもマッチングするのも楽しめればどっちでもいっか(≧∇≦)
(たまにマッチングではキツイ時ありますけどね 笑)
 
最近は飲み会続きで2日ぶりのドラクエでしたが楽しかった☆
 
さてさて、今週のベルトはこちら??
悪魔形9%しか良いの出なかった!
   先週もですけどね(´∀`)
 
こ、これ封印30個してるんだけどなー
 
アスフェルド学園の光章で交換した戦神ベルトもゴミでしたよぉー(´∀`)
 
気長に行くかな!
 
神ベルト   期待はするが   ゴミベルト
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
皆様の応援いつも感謝しています!
 






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.