情報

視界の広さ

投稿日:2016年10月22日 更新日:

種族での視界の違いについて

 

スポンサーリンク




皆様、種族変更楽しんでいますか?
 
私は連日オーガになっており、角刈りだったヘアースタイルをイケメン風にしてみました(≧∇≦)
<美容院に行く前>
<美容院に行った後>
どや!イケメンになったでしょう?
 
隣のプクリポは偽えみたんです!
(最近私がよくお邪魔する生主様が整形してます!)
 
使用許可取るの忘れたから名前は出せませぬ( ´ ▽ ` )
 
裸族だしそっくりでビックリしました 笑
 
オーガでの視界の高さはすごく見やすくプクリポと違って視点を上にしたり調整することもなく戦闘でもすごく役に立つと思いました。
 
ただ、もっさりしすぎており、レグなんかで避けたつもりで避けた位置から余裕こいてメラゾーマを打とうとしたらダイブに当たってしまうと言うやりづらさ…。進む距離はプクリポと全く同じなのですが、慣れないため戦闘での距離感が掴めませんでした!
 
距離感は慣れればすぐ身につきそうですが(錯覚しているだけなので)、やはり視点の高さに関してはオーガとプクリポとではかなりの差があるため戦闘に影響が出ると思います。
 
一緒に組んだフレ様もプクリポの視点のパラはやりづらいと嘆いていました。
 
パラや壁役だとプクリポは視野的に少し面倒ですよね!
 
リッキーは視点問題について「頑張っています」と言ってたけど、早く修正来ないかなぁ。
 
4年以上プクリポでプレイしていて、視野に関しては全然慣れたつもりでいたけど、やはりオーガ視点を経験すると全然違いました
 
オーガで経験しなければ気にもしなかった問題が浮き彫りになった気がしました
 
戦闘は見やすくても通常画面はプクリポ達が見づらい!!
視点を下から見る様にしないと入らない…。
 
プクリポ小さすぎやで!!
 
皆様も種族変更してエンドコンテンツ行くと新たな発見があるかも知れませんよ(≧∇≦)
 
各種族で色んな悩みが出て来そう…。
 
男キャラはプク男とかが人気かも知れませんが、オガ男達よ、気にするな!!
 
本日還元イベントします!??
 
初期の頃   オガ男であふれ   栄えてた
えみ蔵、心の俳句
 
あの頃のオガ男はどこ行ったの?
 
ブログランキングに参加しています!
毎日皆様のおかげで20位代キープ中です
本当にありがたいです!






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.