情報

アプデ後にやった事

投稿日:2016年10月12日 更新日:

10/6ver3.4前期が実装されて早くも

1週間が経とうとしています( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




皆様はアプデ楽しんでいますか?
 
今回のアプデで私がやった事はと言うと…。
 
初日はですね!
レベル上げしかしてません( ̄▽ ̄;)
 
深い理由は本当にないのですが、スキルポイントが欲しかったと言う事しかありません…。
 
メタキンが106枚あったのですが、約13職をメタキンで上げて約80枚使いました。
 
大体1職を93??96にするにはメタキン6枚&メタボスコイン2枚必要です。
(経験値が足りる時もあれば6万くらい足りない時もありました)
 
足りない経験値は闇の領界の影の谷にいるドルイドで何戦か戦って調節しました。
 
あとの2職はストーリー経験値や週課、試練、水の領界討伐クエストで上げて、残りの1職はこれからの週課や日課討伐で貰う様に残しました
(私の欲しいスキルポイントには影響ない武闘家を残しました)
 
 
ずっとレベル上げしていましたが、1日では上げれませんでしたよ!
 
レベルなんてほっといても次の解放までには上がりそうなのですが、こう言う時じゃないとメタキンの使い道がない…
 
まぁ、狂った様に迷宮にこもっていたのでやりすぎた感はありました…( ̄▽ ̄;)
 
そして!何と言っても
ストーリー(≧▽≦)
今回のボスは苦戦することもなくすんなり倒せた気がします。
 
ストーリーの今後が気になるぅぅぅ!
 
落ち着いてからですが、激混みの中
新宝珠なんかも取りに行って来ました!
●武神の護法の技巧??ダークドレアム
●不死鳥天舞の極意??エルダーフレイム
 
武神の護法の技巧に関してはニコ生放送で「2玉出るまで眠れまテン!」をやりましたよ( ̄^ ̄)ゞ
 
7回目で2玉が出ました(´???ρ???`)
中々出なくてキツかったけど、今はドレアム弱いですね!(私達が強くなり過ぎたのかな?)
 
ニコ生放送で付き合って下さった沢山の方々本当にありがとうございました
 
あとやった事はやはりいつも通りキラキラマラソンですかね( ̄^ ̄)ゞ
こちらを参考にどうぞ??
 
10日には邪神も行きましたし、夜はドレスアップイベントを見に行ったり☆
 
…とまぁ、色々ありすぎて時間だけが過ぎて行きました。
 
新装備もそろそろ欲しい所なのですが、
もう少しで自分の目標額が貯まりそうなので貯まったら新防具や武器を買いたいと思います(o^^o)
 
そして、プラズマブレードの宝珠も欲しいので災厄を周回して「2玉出るまで眠れまテン!」やりたいと思います!
 
他にもまだまだやりたい事はあるのでゆっくりやろうと思います!

 

レベル上げ   時間が経つと   狂ってた

えみ蔵、心の俳句

皆様は3.4アプデは楽しめましたか?

 


ブログランキングに参加しています。
再び30位代ありがとうございます!
今後も1日1回応援お願い致します??
 






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.