邪神

邪神4獄が楽すぎる!

投稿日:2016年8月26日 更新日:

邪神の4獄
追加になりました( ̄^ ̄)ゞ

 

スポンサーリンク




8/25より邪神の4獄が追加になっています。
 
占い師だけのパーティーと言う事以外は特に難しいお題はありませんでした??
今回は武器や特技を覚えていることの指定はなかったのですが、次回からはあったりするのかな?
 
ボスは震撼の冥宰相(ラズバーン)1体のみなので、討伐時間もメッチャ短くクリア出来ます(≧∇≦)
これって…、これから周回が絶対流行りますよね?
 
弱いし時間もかからないし、特別な物は何もいりません簡単です!
 
今まで邪神に行ってなかった人は絶対に行く事をお勧めします( ̄^ ̄)ゞ
 
私は明日から周回しようかな!!
 
 
さてさて、1~3獄に関してはいつもの通りと言った感じでした
(最近はヤバすぎるお題は少ない様な気がします)
2獄で数回全滅しましたが、1獄3獄4獄はすぐに終わりました
 
久々の完全野良マッチングはすごく楽しかったです(^-^)
まだまだ呪われる人いっぱいいました。
 
マッチングって組むメンバーもそうですが、構成もランダムなので自分が行く職業でも、組むパーティー(職業)によって動き方も違って来るので楽しめますね!
 
そして、今回からベルトが4つ必ず入手出来るのはありがたいですよね(≧∇≦)
 
今回出た戦神ベルトは??
ポイッ!
両手炎13%は持っているんですよね…。
ハンマー雷は使えそうな気がします。
ハンマー光はいつか使うかも知れないのでキープですかね…。
 
こんなにキープしていたら倉庫がヤバイ事になりますよね( ̄◇ ̄;)
 
しっかり倉庫整理します( ̄^ ̄)ゞ
 
運営は   占い師押し   してるよね
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、邪神4獄はどうでしたか?

ブログランキングに参加しています。
1日1占い宜しくお願い致します






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.