情報 邪神

ベルトが捨てられない!!

投稿日:2016年7月26日 更新日:

今回出た戦神ベルト

ゴミベルトが捨てられない事について

 

スポンサーリンク




7/25の邪神の宮殿
災の神話&暴虐の悪夢
災厄&ドレアムコンビですね!!
 
耐性や使用技を忘れた方はこちら参照??
 
 
今回のお題は
<1獄>
<2獄>
<3獄>
広場でお題を確認出来るのはありがたいですねぇ(≧∇≦)
 
さてさて、今回もニコ生放送をしながら募集を募りルームメンバーとリスナー様と一緒に邪神クリアして来ました!
 
参加して頂けるルームメンバーやリスナー様は本当にありがたいです(≧∇≦) 
マッチングも楽しいですけどね(^-^)
 
今回も私は必要ないパラで行くわ、呪われるわと完全に地雷…。
 
しかし!皆様のおかげで1?3獄1発クリアで時間もかかりませんでした_| ̄|◯
 
ありがとうございます!!
 
今回出たベルトはこちら
ん?( ̄ー ̄)
コメントに困るベルトでした( ̄▽ ̄)
 
最近は、戦神ベルトよりも輝石ベルトの方が欲しいものがある気がするのは私だけでしょうか?
(以前までは輝石ベルトの方がいらなかったのに…)
 
ベルトで毒8%か10%がくれば1000万超えの装備を買わなくて済むので
今一番欲しいベルトはです( ̄▽ ̄)
 
まぁ、魅了ベルトすらまだ手にしていませんが…(?_?;)
 
毎回、邪神が来る度倉庫がキツイのですが、皆様はちゃんと整理整頓できていますか?
 
私は捨てられない症候群…
 
定期的にニコ生放送で相談しながら捨てていますまた捨てる枠をやらないと
 
そして、今回は、邪神更新日ダークキング4重なりましたが、4に挑む方は邪神にも行けましたか?
 
平日だと行きたいコンテンツが2つ重なると忙しいですよね…(?_?;)
 
ポケモンGOでいつもよりは歩いている人もいるだろうし…。
 
それにしても、
倉庫拡張頼む!!
 
ゴミベルト   分かっていても   捨てられず
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は、ベルト整理出来ていますか?
                   

 
ブログランキングに参加しています。
1日1回ベルト捨て応援お願い致します






-情報, 邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.