情報

アプデまでにやりたい事!

投稿日:2016年7月19日 更新日:

アプデまでに自分がやりたい事

まとめてみました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




7/27(水)にver3.3後期が実装になります!
 
アプデに伴い、色々準備しようかなぁと思う今日この頃( ̄^ ̄)ゞ
 
まず、自分がやりたい事を簡潔にまとめてみました??
 
●呼び寄せの筆集め
●白紙のガード集め
●スペシャル福引集め
●竜牙石集め
●金策
●今週(7/17ー7/23)の週討伐の報告は待つ
●7/26(火)の日替わり討伐の報告は待つ
 
 
アプデ後より新職業「占い師」実装になるため、少しでもレベルを上げるべく週討伐と日課討伐は実装後に報告し、来週分(7/24ー7/30)の経験値と合わせてダブルで貰います( ̄^ ̄)ゞ
 
これだけで一気に50万以上の経験値がサクッと貰えます。また、今まで貯めていたストーリー経験値も貰う予定です!
 
あとは最低でも占い師が着れる最新装備が着れるくらいまではメタキンでレベル上げをする予定です。(80枚以上ある)
 
そして、ある程度までレベルを上げたらレベルをカンストするまで&特訓上げは結晶装備をしつつ、新コインボス
タロットの魔人コイン」を拾いに行きながらフィールドで地味に上げていきます
 
??多分これが一番大変そうな気が…。
(小さなメダルのなみのドロップらしいので…)
 
タロットの魔人コイン」集め等で忙しくなり、アプデ後は筆集めは出来ないと思うので、7/27のアプデ日までに「呼び寄せの筆」「白紙のガード」を集めておきたいです。
 
新召喚符ボスガルドリオン
実装のためです!

(報酬アクセ→氷闇のつきかざり)

ロイヤルチャームの伝承かな
 
筆は、集めてさえおけば後は錬金するのみ!なので出来れば100枚以上は貯めておきたいなぁ。
 
また「呼び寄せの筆」より「白紙のガード」の方が不足するので、それに伴いスペシャル福引も集めておきたい所です!
 
新召喚符ボス「ガルドリオンもそうですが、「グラコス強」も実装なるため、スペシャル福引は
大量にいるため、グレン1で「福の神売りの募集」で集めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
白紙のガードって白紙のガードの切れはし3枚→白紙のガード1枚なので、スペシャル福引は結構引かなければ行けません(´Д` )
 
これが意外とキツイ…。
 
まぁ、今回は小さなメダル2500枚くらいしずくで使っていたのでメダルも取り戻す覚悟で引きたいです。
 
あとは、アプデ後は忙しくなると思うので竜牙石集めに行けなくなるので、結晶装備で金策もしながら竜牙石も集めておきたい所です( ̄▽ ̄)
(竜牙石1日20個は使うからなぁ…)
 
これらをやりつつ、
金策はかかせません!
 
…って言っても私の金策はキラキラマラソンですが( ̄▽ ̄)
 
しばらくは結晶装備も追加して、貯めたいなぁと思います!
(思うだけはタダですからね 笑)
 
勝手な私の予想ですが、
タロットの魔人」は弱い気がします!
(占い師のガードドロップだし、アクセではない。また、強いと初心者が倒せないから)
 
新召喚符ボス「ガルドリオンに関しては、どの耐性が必須になってくるか(組み合わせ等)でGを使うか使わないかが決まってくるので、いちお金策してGを貯めておきたいですね( ̄^ ̄)ゞ
 
3.3後期は忙しくなりそうなので、アプデ前の今のうちに出来る事はやっておこう!と思います( ̄^ ̄)ゞ
 
今でしょ!   明日やろうは   バカヤロウ
えみ蔵、受験生とドラクエ好きに向けた俳句
 
皆様、
アプデに向けて何かしていますか?


ブログランキングに参加しています。
1日1回達筆お願い致します(≧∇≦)







-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.