合成

レグナード卒業!ダークアイ3種完成!ダークキングに向けて!

投稿日:2016年7月3日 更新日:

やっとレグナード卒業しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




レグナードに関しては、実装初日に
戦士構成の物理で討伐したのが
一番楽しかった事を覚えています。
 
その後、魔法構成が主流になり、称号を取ってからは時間がある時にたまにしか行かなくなっていたのですが、少し前に理論値3種がようやく完成しました。
最後はHP卒業です( ̄^ ̄)ゞ
 
バト構成道具使い構成僧侶なし構成意外と安定していたりして、楽しめたかなぁと思います。
 
キングボンビーい、いや、ダークキングが実装される前に完成して良かった(≧∇≦)
 
これでダークキングに乗り込めそうです。
あ、違った!画像を間違えてしまった!
こっちか!
 
もぉ?、紛らわしい顔や?( ̄▽ ̄)
 
欲しい防具や武器も購入したし、新コインボスSキラーマシン」の2種の理論値アクセも完成したので、しばらくは「ダークキング」で遊びたいなぁと思います。
 
今回の「ダークキング」実装日は休みだし、久々朝から乗り込め?!してみようかと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
ルームで「ダークキング募集も募ったので、朝一からニコ生放送もやりたいと思います(≧∇≦)
プクリポと絆 ニコ生コミュニティ
 
レグナード   楽しい時を   ありがとう
えみ蔵、心の俳句
 
ダークキングは楽しみですか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-合成

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.