キラキラマップ 金策

闇の領界 キラキラMAP&ルート

投稿日:2016年5月29日 更新日:

闇の領界 キラキラMAP&ルート

スポンサーリンク




闇の領界のキラキラも、炎の領界
氷の領界と同じでランダムで入手できます。
 
注! 赤☆印の場所ナドラダイド鉱石ランダムで出ます(青☆印は出ません)

闇の領界でも確定ポイントはありませんので、拾ってみるしかありません
(楽園は省略しています)

 
H28 5/29現在でのキラキラマラソンナドラダイド鉱石一択なりますので、ナドラダイド鉱石が出るポイントは赤☆印にしています。
 
もしもver3.2まで終わっていてまだ闇の領界に行っていないならば、ストーリーを進めておく事をお勧めします
(キラキラマラソンが出来るまでのMAP解放まではボス戦がありません)
 
炎の領界氷の領界でのナドラダイド鉱石ポイントも組み合わせる事がポイントになります。
 
<闇の辺獄>
カーラモーラ村を出て赤☆印を7個拾い、E5でルーラで再度村へ。
 
<影の谷>
B3で2つ取ったら下層へ。 下層で9個取ったらF5から上層へ戻る。
上層に戻ったら左へ進み、C4まで5つ取ったら闇の領界は終了。
 
ここまでで23個のキラキラが拾えます
キラキラは40ヶ所までしか拾えないので、炎の領界と氷の領界を組み合わせて残りの17個を厳選する必要があります
 
2垢で拾う場合は、交互に拾って行く事で18個以上を取る事が出来るので、その分ナドラダイド鉱石を入手出来る確率が増えるのでオススメです(≧∇≦)
 
闇+氷+炎での1回のキラキラ
現在約10~15個
(それ以上もありました)くらい入手出来るので、収入にして
現在約19万~28万くらいになります。
 
2垢だと約38万~56万
 
キラキラマラソン勢には現在美味しい収入になっていますのでオススメです。
 
以上、闇の領界のキラキラMAP&ルートでした。
 
近々私なりのルートを記事にしたいと思います。
 
皆様、キラキラマラソンしてますか?
 

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-キラキラマップ, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.