キラキラマップ 金策

氷の領界 キラキラMAP&ルート

投稿日:2016年1月21日 更新日:

氷の領界キラキラMAP&ルート

スポンサーリンク




氷の領界のキラキラも、炎の領界と同じでランダムで入手できます。

 

●天竜草
●ナドラダイド鉱石
●妖精の綿花
●巨竜樹の枝
●マデュライト(今はいらんかな…)
が拾えるルートです。
注! ×の場所は天竜草とナドラダイド鉱石が出ませんので拾いません。

 

まずは、地図だけ見たい時様??
<とこしえの氷原>
 
<白霜の流水野>
 
<カーレルの氷雪洞>
このMAP全般から、天竜草が狙えます!!
では、次に現在私が拾っている私なりのルートになります。
(あくまで参考までに…)
必要なルーラ石は
●イーサの村
●マティルの村

 

<キラキラMAP&ルート>
●イーサの村を出る→3つ取り恵みの木へ
●恵みの木→白霜の流水野

●白霜の流水野→円盤の遺跡

  (×の所は拾いません!)
●↑F7を取ったら、再度イーサの村へ
 
●イーサの村カーレルの氷雪洞
●C6からD7を取って行く
 
●カーレルの氷雪洞地底湖
↑ここは、一方通行が何箇所かあります。
 
●地底湖D6まで
●↑D6でリレミトカーレルの氷雪洞窟の入り口に戻る
 
●アヴィーロ遺跡の方面へ
↑F6を取ったら、再びイーサの村へ
●イーサの村上方面へC2を取ったら、  
  そこから上へ登る
↑E2を取ったら一番下まで落ちる
↑あとは、G2まで一直線です! 
 
 
こちらのルートで約20分コースになります。(20分は超えないと思います)
 
毎回天竜草やナドラダイド鉱石の取れる数は変わりますが、平均は天竜草、ナドラダイド共に約3~5個くらいですかね。
 
他にも綿花なども取れます(1回分)
 
今は素材の値段は落ちましたが、2垢だとまだまだ美味しいと思います。
 
まだ氷の領界でのキラキラ拾いをしていない人は、自分なりのルートを作って拾うといいかもですね!

炎の領界のMAPはこちら↓
3.1キラキラMAP&ルート

私はキラキラ勢で、ほぼキラキラだけで収入を得ているので、走り続けますよ?
 
私もマラソン勢だよって人は、
ポチっとお願いします(≧∇≦)






-キラキラマップ, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.