未分類

チームアジト購入

投稿日:2016年2月2日 更新日:

今回、チームアジトを購入しました。

 

スポンサーリンク




この記事は去年の12月に書いていたものです。
 
私は1年前の12月にこのブログのタイトルにもなっている「」と言うチームを作りました(≧∇≦)
 
この「」のチームメンバーは、私が初期の頃初めて入ったチームの時に出会ったメンバー(そのリーダーさんは引退したっぽいので)まだ現地に行っていた頃の強ボスに日々通っていた頃に良く遊んでくれていたフレを勧誘して入って貰いました(≧∇≦)
 
↑強ボスは、現地に毎日通っていたんですよねー!懐かしい(≧∇≦)
 
そして、ちょうど1年でチームレベル30になりました。
 
レベル30の特典として、チームアジトを入手出来る様になったので、サブキャラを作り、チームアジトを購入する事にしました。
 
私も知らなかったのですが、チームアジトって言うのは家キットで、購入すれば誰でも建てられるのですが、チーム集会所の石誰かの所有の家に設定しなければいけません。
 
つまり、所有物のため、誰かのキャラが犠牲になってしまうのです( ̄▽ ̄)
 
私の家をチーム集会所に設定する事は全然あり!なのですが、タンスも屋根裏もパンパン状態なので、新たに捨てキャラを作って土地、チームアジトを購入してみんなが自由に使える様にしてみました。
 
グレンやオルフェアでの購入を考えていたのですが、
空いてない!! 空いてない!!
 
なので、違う場所にしてみました( ̄▽ ̄)
 
外見はこんな感じ↓
夜はオーロラが綺麗ですよ(≧∇≦)
 
実は私はキャラはプクリポ男なのですが、中身は女性なんです。
 
↑ここは問題ないのですが、女性なのにハウジングセンスと言う物が全くない(興味もない)のです!!
 
私はたまにニコ生放送もやっているのですが、リスナー様より「ハウジング頑張って」と言われています( ̄▽ ̄)
 
今回私がハウジングをしたら大変ダサい仕上がりになるだろうと思いましたので、チームの皆様に協力して頂き、適当にいじって下さいとお願いしました。
 

スポンサーリンク




まだまだ内装は作り始めたばかりですが、こんな感じです↓
 
 
タンスの中身は自由に使っても良い、小ビンやせいすい、メタスラコイン、ハグメタコイン等を入れています。
 
私が要らない物だと言うのは内緒!!
 
畑で育てた物、いつかチームイベントとかの応酬なんかで使えたら良いなぁとか思っています。
 
オススメなチムイベントがあったら教えて頂けると嬉しいです(≧∇≦)
 
現在メインキャラは約10名程で、私も含めイン率が日々低くなってきて、尚且つあまりパーティを組む機会も少ないのですが、この「」のチームメンバーは本当に良い人達です!!
 
出会えて本当に良かった(´Д` )
 
プレイする環境イン時間行くコンテンツの違い等で組む機会は少ないけど、
これからもよろしくお願いします。
 
このブログを見てくれているチムメンはいないかもだけど、
 
チームレベルを30にしてくれたチムメンの皆様本当に本当にありがとう(≧∇≦)
 
感謝しています!!!
 
チームメンバー最高?!
 
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.