合成

ビーナスのなみだが…

投稿日:2015年12月22日 更新日:

その他アクセ合成を完成させようと頑張っていますが…

 

スポンサーリンク

 
前記事にも書きましたが、私はイン出来る日は最近金策+その他アクセの合成を進めております。
 

この前、ロイヤルチャームが完成したので、調子に乗って次はビーナスのなみだに取りかかりました

ロイヤルチャーム完成 

 
ビーナスのなみだは、現在転生モンスターでの入手は出来ず、自力で盗むか魔塔銅のフェザーチップで変えるかの2つしか選択はありません。
 
まずは、昔ながらの「盗む」をするべく、アゴといわれているアモデウスを狩りに行く事にしました(≧∇≦)
↑ちょうど、モノクル完成していなかったので、転生も狙いつつきせきの香水を使用して毎回盗んで倒すを繰り返しました。(転生のみ狙うならみのがせます)
 
オススメ場所はこちら↓
周囲の狩場(D5など)に誰もいなければ即沸きです。
 
昔からですが、アモデウスはなかなか盗めないのでかなり辛いです。そして、盗めないから時間もかかってしまいます。
 
1時間で多くてビーナスのなみだ3つ、モノクル4つ↓
1時間でビーナス1つって時もありました( ̄▽ ̄)1人ですから…
 
私はモノクルが完成していないので、両方狙いでやりましたが、ビーナス狙いだけならば魔塔の方が断然効率が良いです!!
 
魔塔ならば約1時間半で4つは入手確実なので運に左右されず良いと思います。
 
さて、結果は↓
↑転生も狙っていたので、モノクルが完成しましたd( ̄  ̄)
 
そしてビーナスのなみだは、本当は元々は風リーチだったはずなのに、先にが出来ました↓
(2つ作っていると難しいですね…)
 
あとはです( ̄▽ ̄)
 
モノクルが完成したので、これ以上アゴを狩る事に何のメリットもないため、ビーナスのなみだは魔塔で入手する事にしました。
 
アプデまでの時間がある時に魔塔に乗り込むぞー!
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 

-合成

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.