攻略

レグナード討伐など 初日にやった事

投稿日:2015年10月29日 更新日:

アプデ後当日にやる事昨日記事にしましたが、ある程度は思い通りに進めることが出来ました。

 

スポンサーリンク




まずは、夜インしてすぐにレベル解放をして、3職程メタキンでカンストさせました。
 
レベル90になったのでチャンス特技を覚えるクエストをクリア
 
↑こちらは、ガメゴンレジェンドが転生のため、モンスターは取り合い状態になってましたね!
しかも、強いと言う…
 
チャンス特技を覚えたら、レグナードに挑戦するべく、竜牙石を10個集めて来ました。
 
↑こちらは、2垢ともアックスドラゴン指定でした(指定されるモンスターは違う様ですね!)
 
何とか竜牙石を10個集めてレグナードに挑戦
しました。
 
まずは自分+フレ2+サポ1で挑戦して、敵の技などを覚える事にしました。
↑黄色までは行きますが、物理ではサポは厳しいかと思います。
 
肉入りなら行けそうだと思って、挑戦し、その後何度か挑むも勝てず…(つД`)ノ
 
解散後、料理が余っていたので完全野良で行って来ました
 
何度か挑むと討伐出来ましたが、こいつは物理は結構キツイと思いました。
私の討伐時の構成は、戦士2マセン僧侶でした。
 
この、初日のレグナードは最弱みたいなので、最強はヤバイでしょうね!!
 
弱いレグナードなら、パラ構成が楽に戦えるらしいので今度また弱いレグナードが来たら挑戦してみたいと思います。
 
 
ハッキリ言って、このレグナード討伐ガチ勢コンテンツ(物理構成は特に…)です。普通に強いです!
 
物理構成の場合、装備は必要最低限は必要だと思いました(つД`)ノ
 
 
ただ、挑む際にコインボスと違って一切Gがかからないので、気軽には挑みやすいかも知れませんね!
 
色々まとめて、また記事に書きたいと思います。
 
3.1後期はまだ始まったばかり!
色々やって行きたいです(≧∇≦)
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓







-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.