攻略

タゲ下がりをしましょう

投稿日:2015年9月23日 更新日:

現在イベント中

ウサミミ聖杯伝説!」について

スポンサーリンク

たった今なんですが、家に帰って来てご飯の前にサクッと裏サブでイベントに行って来ました。

 

そうすると!

 

普通にマッチングで行き、2分ちょいくらいでクリアをしたのでエリアを出ようかと思ったら、一緒に組んでいた野良の1人が、最後に
下がりありがとう」とわざわざ私にコメントをしてきました
 
「ん?」こんな事あまり言われた事ないなーと思いながら、すぐ2垢目のサブを起動し、またイベントだけサクッと終わらせようとして、同じ様にマッチングして行ってきました。
 
そうすると!
 
勝てない!勝てない!
 
全滅を3回繰り返し、「あれ?さっきはすぐ終わったのに」と思いながら、4戦目で勝利しました。
 
そこで、思った事は「タゲ下がり」を意識する人はかなり数少ないのかなぁと思いました。
 
全滅をした3回はタゲ下がりを意識する人がいなかった事が原因の1つでもあります。
 
裏サブでは私に怒り、私はずっと下がっていただけで終わりました。
 
野良の1人に「下がりありがとう」と言われた気持ちが分かりました
 
今回のイベントそうですが魔塔タゲ下がりが出来る人と、出来ない人とは難易度が全然違います
 
と言うより、どちらのコンテンツもタゲ下がりをすれば全然強くないと思います。
 
初心者もライト勢、ガチ勢も同じ強さになるのでマッチングの場合は、戦闘に入るまで仲間の動きは分からないので、タゲ下がりが出来ないパーティだと厳しいかも知れません。
 
初心者や知らない人はしょうがないと思いますが、タゲ下がりをしましょう
 
もし、タゲ下がりが分からない人こちらに目を通して頂けると嬉しいです↓
 
サクッと終わらせたい方は固定のパーティを組んで行く方が早いと思いますが、マッチングで野良で行くのも周りが見えて楽しいです( ̄▽ ̄)
 
今日は、タゲ下がりがあまり浸透していないかなぁと思い、この記事を書きました。
 
出来ないからどうとかそういう事ではなく、私個人の考えなのでご了承下さい
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.