金策

2垢の収入は大きい

投稿日:2015年9月22日 更新日:

2垢での収入のお話です。

2垢での強ボス、キラキラなどが美味しい

スポンサーリンク

今回は、2垢をやっている人限定でのお話です。

 

私は金策する時だけはずっと2垢操作でやっています。

 

例えばキラキラマラソンや強ボスです。

 

3.0より追加となった新エリア炎の領域」でのキラキラマラソンはランダム性がありますので、必ず何個拾える!と言う物はありません。
過去記事参照↓

キラキラ金策比較

現在は大体1回20分程のキラキラマラソン約5万G程度でしょうか。

 

2垢なの約10万G
(もっと低い場合もよくあります)

 

強ボスも最近では2垢サブを完全放置するだけで、魔女以外はクリア出来ます。

 

最近のサポート仲間は、ベルムド影の突撃や、やるきのジャーミーの苺や缶詰を避けてくれる様になっています。

 

魔女以外を攻略すると大体早くて1時間出ない事を考慮しても1時間30分あれば終わります。

過去記事参照↓

1日に稼げる金額

魔女以外の強ボス2垢でクリアすれば、オーブは合わせて1日44個にもなります。
(魔女にも行く場合はサブを抜けさせてサポート仲間で行くか肉入りですね)

 

単純計算で1つ5000Gと計算すると、
約22万Gの収入になります。

(本来はもっと収入はあるはずです)

そして討伐も2垢なら6万G以上になります。

 

2垢ならば、2時間かからず約38万Gになります。

スポンサーリンク

職人以外でもっと金策している人は、2垢で結晶作りをしており、大体時給で2垢ならば30~40万Gくらいになるそうです。

 

1日3時間程度出来る人は、キラキラ、強ボス、結晶作りでの戦闘をすれば60~70万近く稼げる計算になります。

 

1垢ならば30万~35万程度ですが、2垢ならば倍になります!

 

2垢の人でキラキラマラソンはやっていたけど強ボスや結晶はやってなかった!と言う人がいれば、是非やって見て下さい。

 

収入が大幅アップすると思います。

 

強ボスでのサブは完全放置ですが、収入は倍になるのでオススメです。

 

今までメインのみで強ボスに行っていた人には2垢で行く事で1日で2日分の収入になりますよ!

 

職人をしているならば、生産→錬金→結晶作りをすればもっと収入が見込めますね!!

 

時間がある人限定ですが( ̄▽ ̄)

 

私も時間を見つけてはやって行こうと思います。

 

結晶作りはまた今度ちゃんと検証したいと思います。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓

-金策

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.