金策

新素材で稼げた金額

投稿日:2015年8月25日 更新日:

昨日から3.1実装されています。

そして新素材追加!

今日は昨日拾った新素材がいくらになったか!
の記事です(≧∇≦)

スポンサーリンク

さてさて、新素材と言えば、ナドラライト鉱石(武器職人)、巨竜樹の枝(木工職人)の2つが追加されています。
 
昨日の私は、アプデ後しばらくしてから、ストーリーから乗り込みました。
 
その3.1の新ストーリーを進めながらキラキラ拾いを行った結果、職人をやらない私には大きな収入を得ることが出来ました!
 
新ストーリーは2垢で進めたので、時間は約2~3時間はかかったかと思います。
 
そしてクリアしてからすぐに再度キラキラを拾ってみました。
(4時間経ってないこともあり、全ては復活していませんでしたが!)

 

 
収入結果!
 
合計!
130万でした!
 
 
最初は1つ5万で売ったのですが、最後の巨竜樹の枝なんかは夜中に売ったので1つ3万以内に下がっていましたが、なんとキラキラ拾い1回とちょっとで130万です(≧∇≦)
 
 
職人をやらない人は、新素材が追加となる時のアプデに関しては、アプデ後ストーリーを優先するのが儲ける上では良いと私は思います。
マデュライト追加時の時もやはり上がっていましたから(≧∇≦)
 
 
職人をやらない人にとってキラキラ拾いは大きな収入源です。
 
日々積もれば、職人さんには敵いませんがゴールドは貯まります
 
アプデしてから1日が経ちまして新素材が半額くらいに暴落していますが、よく考えると、まだまだ美味しいのは間違いないと思います。
 
今でも1つ25000G以上あります。
 
↑たった2個で日課討伐以上ですね!
 
キラキラマラソンはオススメです!
キラキラマラソンルートは、もう少し調査した上で、近日公開したいと思います!
 
美味しい金策はどんどん公開しますよ~
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-金策

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.