ピラ 情報

今週の達人クエストとピラ9層

投稿日:2015年7月19日 更新日:

今週の達人クエストはこちら↓


スポンサーリンク





バズズを賢者4人パーティで倒せ!

    (道具使用禁止)
●ヘルバトラー強をパラ2人入り
   パーティで倒せ!
   (1回も死なずに倒せ!)
●ウルベア魔神兵強を倒せ!
   (1回も死なずに倒せ!)
●ピラ9層制覇せよ!
●パープルオーブ6個集めよ!
 
 
今回は、最大の応酬バズズ討伐とピラ9層クリアが同じ応酬ですね!
 
 
私は毎週ピラ9層には行っているのでこちらを受けました。
 
 
ピラ9層はまだだよって人はバズズ討伐でよさそうですね!
(バズズは耐性があるので魔法攻撃との相性は良くありませんが、時間をかければ行けそうですね!)
 
 
今回は9層を戦士2旅1僧1、7.8層を戦士1魔1旅1僧1で行って来ました。
 
 
無事討伐完了し、ピラ9層クリアと同時に達人クエストもクリアしました(≧∇≦)
毎週ピラ9層に行ってる人は一石二鳥なので、クエストを受けるのを忘れずに!
 
 
ピラミッドは、たまに自分から仲間募集しないで緑玉で募集すると、色んな構成で誘われるので楽しいですね。
 
 
最近は自分が旅になり、僧侶、戦士、魔法、バト、賢者転職可能と緑玉を出すと、すぐに誘われます。
(戦士や魔法をお願いされる事もよくあります)
 
 
ピラ9層は修正前にミラバトがすごく強くて、9層が非常に楽になりましたが、現在は、戦士2旅1僧1が楽と言うか、安定だなぁと思います。
 
 
まだバト構成や魔法構成よりも募集は少ない様ですが、戦士入り構成をやった事ない人は一度やってみる事をオススメします。
 
 
毎週ピラミッド全クリアしている人はそうだと思いますが、ピラミッド7.8実装の時も同様、最初は強かったけれど、もう今では事故以外は負ける事はないですよね。
9層も同じ様に、最近では負けた記憶がありません。
 
何回も戦闘を繰り返す事で自分も含め、みんな慣れてきているのですね!
 
 
8層や9層をまだ行った事ない人は、慣れるまで(倒す順番とか敵が使ってくる技とかの把握)はキツイかも知れませんが、戦う内に必ず慣れてくると思いますので挑戦してみませんか?
 
きっと、楽しくなると思います(≧∇≦)
 
私で良ければ、Twitterでお誘い頂ければ、インしている時はいつでも行けます(≧∇≦)
 
色んなお誘いもお待ちしていますね!
 
 
今週の黄金のブローチ?1層3層です。
 
ランキングに参加しています。応援クリックお願い致します(≧∇≦)↓
 






-ピラ, 情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.