指輪 検証

耐性指輪の重要性 はくあいの指輪を求めて

投稿日:2015年7月6日 更新日:

3.0後期より、一部転生モンスターのドロップが変更になっています。

耐性指輪転生モンスター安易に入手可能になりました。

 

耐性指輪はどれも理論値が80%なんですが、これは装備を買う上でかなり 重要で、80%かそうでないか金額がかなり違ってくるのです!!!

スポンサーリンク

比較してみましょう!

その差345000Gです。
 
これは、ほんの一例装備品の種類や買う時期などで変動します。
 
全ての装備でこの金額が違えは何職もやる人にとっては装備を買い替える度、職を変える度、この金額の差が発生するのです!
 
そのため、耐性指輪を理論値にすることが、今後の全ての装備品を買う時に得をすると言う事になります!
では、今回はその中のはくあいの指輪について書きたいと思います
今までのはくあいの指輪の入手方法は↓
この2匹のモンスターが落とすレアドロップでした。
 
⚪︎スマイルリザードは弱いのですが、盗みづらいイメージです。
退魔装備が実装され、最初にはくあいの指輪70%を目指した頃は皆さんはこのスマイルリザードを狩っていたと思います( ̄▽ ̄)
 
⚪︎ガネーシャエビルの転生であるキングエレファントは、まずみのがすが出来ないので、1匹ずつ倒さなければいけないのと、転生が出ても結構強いので(今では短剣PTで大丈夫ですが)大変でした。
 
 
でも、今回ドラゴンキッズの転生リトルライバーンが、はくあいの指輪をドロップするようになりました。↓
キッズはみのがすもできリトルライバーンも強くないのでサクッと転生探しが出来ます。
 
前からはくあいの指輪は完成させたかった理由が↓
単純に、リーチだったからです!
これから作ればいいのではないかと思い、先に作る事にしました。
(耐性指輪の中では、一番使う指輪ですしね(≧∇≦))
 
 
と言う事で、行って来ました。
 
 
今回は、真のレビュール街道北(A4〜C5)にて、↓


まもの使い3、盗賊1でレアドロ2.3の装備あ
りのパーティでプチきせきの香水を使用(30分)です。

 
4人全員で香水を使用し、それぞれバラバラになってドラゴンキッズに当たり、みのがすの繰り返し
転生が出たらチャットで知らせて合流です。
 
合流後は、すぐに盗まず少し時間を置いてから盗みます(すぐ盗むと後から合流した人が宝箱をドロップ出来ないので)。
 
 
30分でこちら
これくらいは出ます!
 
装備枠には注意です!
余分に空けて置く事をオススメします。
 
無事完成です!↓
完成しなくても、これだけ指輪が出るので、繰り返しやれば合成エナジーも貯まるので理論値が安易に作る事が出来ます
 
緩和ありがたい(≧∇≦)
 
きせきの香水のみでサクッと行けるので、チムメンやフレと時間が合う時に30分行ってみてはどうですか?
 
オススメです(≧∇≦)
 
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-指輪, 検証

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.