金策

日課にかかる時間

投稿日:2015年6月8日 更新日:

皆様は日課にどれくらい時間かけてますか?

今日は私の日課をご紹介します(≧∇≦)

 

まずは、インしたら①キラキラマラソンをしています→所有時間25分
 
②日替わりサウスロード討伐→所有時間25分

スポンサーリンク




 
③ダークドレアムオートマッチングリプ→所有時間30分(マッチング次第の構成で時間変動はあります)
最近、全滅することはほぼありません。夜行く方がマッチングも早いです。
④災厄真→旧リプ→所有時間30分
この4つを日課にしており、所有時間は1時間35分になります。職を変えたりしても2時間以内で十分終わります。
 
日課をやってから、まだ終わっていないストーリーを進めてみたり、週のレンダ討伐真偽、王家の迷宮、試練等を行ける日にやる様にしています。
 
ピラミッドだけは必ず日曜日に、ドレアム、災厄、討伐前に優先的に行っています。
何故かと言うと、募集が日曜日に多いからと言うだけです(≧∇≦)
 
日々の福引クエや福引目当ての迷宮には行っていません。福引は災厄や王家で貯まるからです。
 
コインボスや強ボスなどは、フレやチムメンに誘われた時などに主に行ってます。
 
持ち寄りコインボスの日なんかも作って行く時もありますが、そういう日はドレアムや災厄は行かない事もあります。臨機応変に時間は使っています。
 
今なんかは、季節イベント中なので日課にするなら少し時間がかかるかも知れませんね( ̄▽ ̄)
 
時が経つにつれて、日課も多くなりましたが、皆様は毎日やってますか?

ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.