未分類

今年の目標!

投稿日:

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します☆

新年のファースト記事は、
今年の目標

達成できるかどうかは分かりませんが、目標設定をして頑張りたいと思います☆

スポンサーリンク




自分の目標!

ドラクエ10

自分の欲しい防具や武器を購入した上で1年間で3億増やす…。

総資産8億G計画!

キラマラしかしていない私ですが、今年は職人もたまにはしっかりやって稼いでいきたいと思います。

もう1つの目標として、高額商材にも手を出してみたいと思っています。

職人は苦手だし、最初はをするかもですが、ちょっと頑張ってみようかなぁと…。

裁縫防具調理をカンストさせているので、他のキャラで何かの職人なんかも始めてみようかなぁ…。

配信

私はドラクエ10にインしているときはほぼニコ生YouTubeでの配信をしています。

自分の配信スタイルとして、そんなにガツガツ毎回戦闘!みたいな感じではなく、ラジオ的な感覚でドラクエ10をやりながらほぼ雑談しています。

時にはガツガツ戦闘しかしていない事もありますが、ほぼ雑談です(笑)

今年もこのスタイルは変わらないと思いますが、ドラクエ10だけじゃなく雑談(私の話じゃなくても)が多めになると思います。

配信をしていると、コメントの状況で、恋愛仕事TVゲーム政治などなど、話は尽きません

今年も登録者の人と出会い、遊んでドラクエ10を楽しんでいるのですが、今年もめいっぱい楽しみたいと思います。

 

YouTube登録者数2000人目指すぞぉぉぉ~

ブログ

昨日の記事にも書きましたが、私の過去最高のブログランキング15位でした。

今年は15位以内のランキングを目指したいなぁと思います!

けっこう更新しない日もあるのですが、時間が取れれば去年よりは記事数も増やしたいなぁと思っています。

こういう記事があったらいいなぁってのがあったら教えてください☆
なるべく頑張ります☆

皆様の毎日の応援クリックお願いします!

スポンサーリンク




 頑張ります!

配信で今年の目標を決めた訳ですが、達成できるように頑張りたいと思います☆

不安なのは、欲しい物を買った上での1年で3億G貯金がハードル高いなぁ…。

ブログランキング15位以内もクリア出来るのか?って難易度ですね…。

でも!
結果はどうであれ、目標を持つことって、

素敵やん

私なりに頑張りたいと思います☆

今年も笑いながらドラクエ10をやります☆

皆様、今年もよい年でありますよ~に☆

目標も 大事だけれど 楽しむぞ!
       えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
今年の目標って達成出来るって思ってる?
自分なりに  頑張りたい☆

ランキングボタン 押すまで 待つの







-未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.