攻略

Sキラーマシン討伐

投稿日:2016年6月23日 更新日:

Sキラーマシン倒して来ました。

 

スポンサーリンク




仕事前の朝一に行って来ました(≧∇≦)
 
Sキラーマジンガは仲間を呼びます!
 
鳥みたいな…。(Sグレネーどり)
 
そして、放っておくとどんどんSキラーマジンガに吸い寄せられて爆発してしまいます。
 
鳥を隔離しながら戦いました。
(隔離すると不発になり、爆発しません!)
 
私は戦士2旅僧で行きましたが、他の構成でも討伐報告ありますね!
 
テンプレが決まってない戦闘は楽しかったです(≧∇≦)
 
討伐時間は
 
気になる報酬は
なんと!アクセルギアではなく
海魔の眼甲の伝承みたい!
 
伝承すると40%とかすごいですね!
(別々判定ですが…)
 
そして!
機神の眼甲の合成はこちら↓
HP+2
味方死亡時1%で聖女の守り
味方死亡時2%で聖女の守り
味方死亡時1%でためる
味方死亡時2%でためる
 
む!こ、これは、海魔の眼甲もあと2つは欲しい所…。
 
グラコスもまた流行るかも知れませんね!
 
また仕事終わってから周回したいと思います。
 
討伐方法など分かったら記事にしたいと思います(≧∇≦)
 
戦闘に   次は使うぞ   マガツ爪
 
えみ蔵、心の俳句
 
スーパーキラーマジンガは初日に行きますか?
       

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)







-攻略

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.