邪神

今回の邪神の宮殿はヤバかった!

投稿日:2016年4月11日 更新日:

今回の邪神の宮殿お題がきつかったです!

スポンサーリンク




さてさて、昨日は夜勤明けで仕事が終わってから昼頃にインして、サクッと邪神だけは終わらせて寝よう!!

 

そう思っていました…。
まずですね、今回のお題から!⬇︎
<1獄>
⬆︎いつもの1獄と同じ、20分以内の討伐!
   どうぐ使用禁止!
 
こちらはいつもの如く、余裕だろーと思ってマッチングしたら2回全滅しちゃいました( ̄▽ ̄)
1獄もマッチング次第ですね!
(今日は1獄はマッチングがかなり遅かったです!!日曜日なのに…)
 
<2獄>
⬆︎こちらは18分以内の討伐!
    魔法、僧侶、賢者のみ!
    武器は短剣、棍、弓のみ!
 
お題をみた時はキツそうだなぁと思いましたが、運よくマッチングパーティに恵まれ、1発クリアでした(≧∇≦)
 
<3獄>
⬆︎16分以内の討伐!!
    武器はブーメランのみ!!
    デュアルブレイカーの習得!
   レン、道具、賢者の3職が装備出来ます
 
こちらは、野良マッチングで料理1回分を挑んでみたけど、かなり厳しい!!
 
良いパーティかな?って思っても、時間切れで時間が足りないのです(´Д` )
 
そして、マッチングは結構レンばかりとかに当たります!!
 
勝てる気がしなかったのと、あまりにも眠くて早く終わらせておきたかったと言う事もあり、鯖1で募集している野良で組もうと探しましたが、
 
いない!いない!
 
眠くて募集主になる気にもなれなかったので、募集が出るまでマッチングで遊んでいました。
 
そして、やっと野良募集に乗っかる事が出来ましたが、そのパーティは動きは皆様かなりうまかったのですが、耐性がない方々もいたり、職の比率もあまり良くなかったりで残念ながらそのパーティでは勝てず解散となりました。
 
⬆︎この時、アクセサリーがないだけでこんなに難易度が高くなるものかとしみじみ思ってしまいました。
 
 
次に野良募集していた人は、宝珠や耐性などを指定して募集いる人で、それに乗っかってみました。
 
もう眠さの限界でしたが、またチャレンジしてみる事にしました。
 
そうすると、
 
⬆︎クリア時間、めっちゃギリギリでしたが何とかクリア!( ̄▽ ̄)
 
今回の3獄、
難易度は高かった!!
 
でも、結構楽しかったです!!
 
クリア後、すぐ眠りに…d( ̄  ̄)
 
夜まで寝ちゃいましたよ 笑
 
初のアクセ禁止のお題で、アクセの大事さも分かりました(≧∇≦)
 
また3獄はマッチングではなく野良パーティ募集に乗っかりましたが、邪神だけはマッチングや野良募集でパーティ探すよりも固定パーティで行く人が絶対有利です。
 
フレやらルームやらの固定パーティでやっている人は羨ましい!
 
固定パーティの8人のパーティって中々集まらないけど、絶対固定パーティが良いですよ( ̄▽ ̄)
 
固定パーティが組めない私みたいな人は、勝てないと思ったらマッチングではなく、野良募集に乗っかるのも良いと思います( ̄▽ ̄)
 
勝率上がりますd( ̄  ̄)
 
今回、3獄をマッチングでクリアした人は、本当に凄いと思います!
(かなりの運が良くないと難しいですよね…)
 
皆様は邪神の宮殿に行くとき、どうやって行っていますか?
ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)⬇︎






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.