邪神

今週の邪神の宮殿と戦神ベルト

投稿日:2016年1月27日 更新日:

今回も初日に邪神の宮殿に行ってきました。

スポンサーリンク




毎月2回更新である邪神の宮殿

 

今回は邪神の宮殿実装より3回目の更新でした。

 

ボスは1回目と同じ災いの神話と暴虐の悪夢でした。
(魔アンルシア&魔トーマ災厄&ドレアムの2パターンの繰り返しですかね!)
 

過去記事↓
邪神で出たベルト

お題だけは前回と違っていて、
今回のお題は
1獄
20分以内クリア。
3人同時死亡
 
2獄
18分以内クリア。
武器指定(片手剣、棍)
 
3獄
16分以内クリア。
武器指定(弓のみ!)
ダークネスショットを覚えている事
弓ポン、どうぐ範囲術使用
 
 
前回の災厄&ドレアムコンビ(実装日)の3獄だけは、実装初日にはクリア出来なかったので(後日クリア)、今回不安でしたが、初日にクリア出来ました(≧∇≦)
 
1獄は、ドレアム赤でのグランドクロスで3人落ちとかあったけど、何とかクリア!
2獄は、今回一番簡単でした。
 
3獄は、その日だけスキルを弓に降って挑みましたが、かなりキツかったです!
完全にオートマッチング運ですね!
 
私も含めてですが、耐性ないとキツいです( ̄▽ ̄)
 
3獄は野良で何戦も挑んで、レン4マセン3賢1の構成にあたり無事クリア出来ました!
1獄2獄は僧侶なしパーティは結構ありましたね
 
3獄に時間はかかりましたが、やっぱり
邪神の宮殿楽しいコンテンツだなぁと思いました(≧∇≦)
 
マッチング運も楽しいです( ̄▽ ̄)
 
 
さてさて、今回手に入れた戦神ベルト
全てゴミになりました( ̄▽ ̄)
 
両手杖炎13%
●ハンマー土13%
あたりが欲しいです!
 
次の更新日に期待を込めて…
 
過去記事↓
邪神で出たベルト
私も神ベルト欲しいよーって方は
ポチっとクリックお願いします(≧∇≦)







-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.