指輪

耐性指輪について

投稿日:2015年9月8日 更新日:

まだ完成していない耐性指輪作りを再開しました。

スポンサーリンク




耐性指輪についての記事は過去にも何回か書いています。参照してみて下さい↓

 

今回はチャレンジしたのは、
理性のリングです。
こちらは混乱耐性の指輪ですね!
 
 
落とす敵は↓
マジカルハットの転生アルケミストン
どろにんぎょうの転生
マッドレインボー
2つの敵からドロップします。
 
耐性指輪を落とす敵はこちらを参照↓
 
私は今回はアルケミストンに会った事がないため、みやぶり目的も兼ねて行って来ました。
 
4人それぞれ、きせきの香水を使用して分散して探しました
 
 
30分で7個GET!(1つ合成しました!)
 
元々リーチだったようで、1つ目完成しました(≧∇≦)
あとは、店売りです( ̄▽ ̄)
 
今回私はポポラバの洞窟で狩りましたが、4人で分散するのは狭かったです!
 
2人ならポポラバの洞窟をオススメしますが、4人パーティならウルベア地下遺跡かカミハルムイ領南がいいと思います。
 
さて、何故耐性指輪が必要なのかと言いますと、こちらの記事を参照して下さい↓
 
↑装備を買う時に値段の差が出るため持っていないよりは持っていた方がお得ですからね(≧∇≦)
 
現在、耐性を揃えるなら(行くコンテンツによって複数耐性が必要な所もあります)頭はHP盛りではなく頭耐性装備も主流になりつつありますので、時間が出来たら気軽にフレやチムと取りに行ってみてはどうですか?
 
耐性指輪集めは、初心者もガチ勢も関係なく行けるので、ワイワイやりながら行けます(≧∇≦)
 
さて、私の耐性指輪集めはまだまだ続きそうです( ̄▽ ̄)
急がず、暇な時に行こうと思っています。
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックお願いします(≧∇≦)↓







-指輪

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.