貯金 金策

貯金額

投稿日:2015年6月5日 更新日:

まずは、あまり触れられない貯金の記事から書きたいと思います。 

 

スポンサーリンク




私は初期組よりは少し遅いスタートで、このアストルティアの世界に来ました。
 
職人はやっていないので、初期の頃は貧乏に悩まされてましたが、現在インフレ真っ只中で、昔に比べればゴールドはすごく貯めやすくなっています。 
 
 職人さんには足元にも及びませんが、 現在の貯金額です。 
メインサブ含めた金額です。 オーブや素材など貯めている物があるので全財産はもう少しあります。
 
目指すは 1億です(≧∇≦) 
 

職人はしていないので、どうやって貯めたかは、次の記事にしたいと思います。

ランキングブログに参加しています。良い記事だと思ったらクリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







-貯金, 金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.