情報 検証

玉給100万!ドラポヨロンの効率的な狩り方!

投稿日:

ver4.2実装後からのレベル上げで、現在巷で大人気のモンスター

ドラポヨロン

人がいっぱいで当たれない!!

…ってなっていませんか?

混雑の理由エテーネルキューブから近いエリアにだけ集中して人が集まっていることも考えられます。

場所と構成を変えるだけで、玉給100万になることが多いので参考までに。

スポンサーリンク




効率がよいドラポヨロン出現場所

ドラポヨロン鬼神の大岩の周囲(円全域)にも出現するのですが、ドラキーが混じることがあるので、ドラキーが混じらないポイントの紹介です↓
ドラポヨロンだけしか出現しないエリアは↑この6ヵ所

ランダムで3~4匹出現します。

この中で一番混んでいるのはB7エリアでしょう。
それに次いでB6、B5辺りも混んでいる可能性は高いです。

しかし!
ゴールデンタイムに関わらず、あまり混んでいないエリアが存在します

G6エリアです。

昨日なんかはゴールデンタイムにずっと狩っていましたが、貸し切り状態でした。

サバにもよるかもしれませんが、エテーネるキューブから遠いので人は少なめになっています。

転職後は近い場所で良いかもしれませんけどね!

効率よく狩るためには、人がいっぱいいたらサバや場所を変えてみて下さい

スポンサーリンク




効率よく稼げる構成

肉2&キラパン2匹です。

元気玉&飯を各々使用し、ドルボ運転手がメタルの香水を使用し、上げたい職で当たるだけ。
(装備なしだろうが、スキルなしだろうが平気です)

2人のうちどちらかが満タン出来る職で行きましょう。
メタルの香水&ドルボ運転は30分おきに交代した方が疲れなくて良いと思います。

↑混んでさえいなければ、スキルなし職でも玉給100万出ます!

やることなければ「おたけび」だけで大丈夫です。

サポで行く場合は、自分&旅&バト&キラパンですかね。

肉3以上になると、スキルあり職とかも必要になってくるので何でもいいとは行きません。
しかし!
キラパン入りなら何でも良いので気楽にレベル上げ出来ます。

スポンサーリンク




30分でLv1上がる!

混んでさえいなければ、30分でLv1以上は上がるので非常に美味しいです!

元気玉&料理を使用すると、元気玉1回で飯が6分とか余るんですよね!
1時間やると10分以上余るので、2人で1時間やったあとに小元気で10分やると飯も無駄にならないです。

まぁ、全ては混雑次第なので、メタル香水を使用することと、混んでいたら場所を変えてやるのが効率良いです!

レベ上げは 2時間半で カンストよ
        えみ蔵、心の俳句

ブログランキングをポチッと応援お願いします☆
励みになります。

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
玉給100万いかないって思ってない?
混んでいると  厳しいわね

ランキングボタン 押すまで 待つの







-情報, 検証

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.