金策

皮のてぶくろ☆3の超簡単な作り方

投稿日:

この方法はもうご存知の方も多いと思いますが、私は普段金策目的で一切職人をやらないので知りませんでしたが、超簡単に作れちゃうので最近はよく縫っています☆

今回は知らない人の為の記事になりますので悪しからず…。

一切職人をやらない私が!!

数値とか「何それ、おいしいの?」状態だった私でも超簡単皮のてぶくろが縫えるように自分のニコ生放送枠でリスナー様に教えて頂いたので、この方法について記事にしたいと思います。

スポンサーリンク

皮のてぶくろ☆3の縫い方

まず、皮のてぶくろの基準値は「15」です。

6ヶ所あり、誤差3までは☆3の大成功になります。

皮のてぶくろの縫い方手順

①とくぎの「ぬいパワーシフト」で会心×2が出るまでやる

②会心×2が出たら、次は「精神統一」。
③左上と上真ん中を「ねらいぬい」。
④「精神統一」。
⑤左右と右下を「ねらいぬい」。
⑥「精神統一」。
⑦下真ん中と左下を「ねらいぬい」。
⑧誤差をみて仕上げる
(調整)

注!全部会心が出たり、誤差3以内であれば何もしないで仕上げますが、会心が出なかったり誤差3以上の場合は15未満の所にもう1回会心×2が出ている時にねらいうちをしてみたり、15以上でオーバーしている時は糸ほぐしを使ったりと調整はたまに必要になってきます。

この方法だとかなりの確率で会心が入るので何にも考えないでサクサク縫う事が出来ます。

最初に「ぬいパワーシフト」で会心×2が来るまでの回数もだし、全部のマスをねらいうちするのでそれもになります。

来なかったら諦めて次を縫いましょう。
原価が超安いので全く痛くないです!

この方法でにもよりますが、職人一切やらない私が1針26/30の成功率とかあります。
(運ですが!!)

ただし!この方法は消費集中力が必要になってくるので、ある程度レベルが必要になります。

低レベルだと消費集中力が足りないかもです。

私はレベル52でした。

スポンサーリンク

皮のてぶくろの収入

皮のてぶくろの相場

現在の相場↓
☆3→約15000G
●☆2→約1500G

☆1は捨ててください。

この相場ですが、皮のてぶくろは時間帯によりめちゃめちゃ変動します!

変動と言っても、安くても13000Gは超えているのでおいしいです!

あえて値下げないで15000Gに設定していても売れています。(今は)

私はプラチナのさいほう針☆3を使っています。
(これもサブで作っている)

●プラチナのさいほう針☆3は約45000Gとこちらも変動ありますが、たまに4万Gとかの時もあるので、4万Gだったら買いだめしておいてもいいかも知れませんね。

皮のてぶくろの原価

プラチナ針☆3なら針代、素材代を含めてだと1つ約1500G

大体☆2と同じぐらいです。

☆3がめちゃめちゃ出来るし、まずは赤字にはなりません(今は)

1針の収入

☆3の出来具合やバザーに並べる時間帯で変動はありますが、
大体1針20万~30万Gの利益になります。

職人なのに、ライン工よりも何も考えなくて出来る!

しかも万が一、入力に手が滑って失敗しても問題なし!

リスクを背負いたくない人にはおススメです☆

2垢のキラマラの方が倍近く稼げるのですが、キラマラは4時間縛りがあります!

暇な時間やキラマラの合間にどうですか?

まぁ、職人で金策している人はもっと時給良いと思うので、
皮のてぶくろはあくまでかなりコスト面リスク面も節約したい方におススメです☆
(職人なのでコストは多少はかかっちゃいます)

何も考えないで気軽にサクッと出来ます。

すごい数 大成功が 続きます!
       えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆

-金策

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.