攻略

今さら行く!伝説の三悪魔・闘!討伐!(動画あり)

投稿日:

実装当時、めっちゃ強いと言われていた「伝説の三悪魔・闘」。

私はプレゼントの呪文を貰い忘れていて、ずっと行けずにいました…。

そんな中、チムメンの方が奢ってくれると言うことで、今回初挑戦してきました☆

この「伝説の三悪魔・闘」のカードのプレゼント呪文の配布は2016年4月29日だったそうです。

約1年前の強敵であるボス今さら討伐してきましたよ( ^ω^ )

スポンサーリンク

「伝説の三悪魔・闘」に初挑戦してきました!

当時はすごく強い!と話題だったので、時間がかかってもいいから楽しもう☆と、構成は、戦士2僧侶2で行ってみました!

4人とも初挑戦のため、よく分からないまま挑戦しましたが、最低限のブレスを積んでおけば、そこまでブレスは怖くありませんでした。

また、フワフワわたあめを食べることで難易度も下がりました。

バラモスブロス・闘は、ほぼネクロンドばかりしてくるのであめを食べて毎回ジャンプしてから行動すると良いと思いました。

バラモスゾンビ・闘は、結構つうこんが痛いので会心ガードが有効です

今回は、僧侶2いるので、アイテムもあまり使わず楽だったと思います。

ただ、討伐時間、けっこうかかります!

1年前に討伐した人は、僧1PTだとアイテムぶっぱだったと聞きます。

当時の構成は、パラ入りやレン入り、道具入りなど、色んな構成で討伐報告がありましたね!

昔の「伝説の三悪魔・闘」にも挑んでみたかったなぁ。

スポンサーリンク

「伝説の三悪魔・闘」討伐動画!


スポンサーリンク

道具整理にどうですか?

私は当時、プレゼントの呪文で受け取り忘れていたので、貰えませんでしたが、人によっては捨てられずに道具欄を圧迫している人がいたり、郵便ポストからまだ受け取ってない人もいました。

しかし!
今では私たちも強くなっていますので、気軽にチャレンジ出来そうです!

まだカードが残っていて、捨てられない、そこのアナタ!

行くチャンスですよ☆

チムメンのカードの奢りだったのにも関わらず、わちゃわちゃしてとても楽しかったです。

奢ってくれたチムメン、行ってくれたルムメン、本当にありがとう☆

結構耐性なんか適当に行っても今は勝てるので、私たちは強くなりすぎた!って思いました。

わちゃわちゃな 戦い方も 面白い☆
        えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
今さら伝説の三悪魔・闘に挑めるとは
思ってなかったわよ~~☆

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.