小ネタ 未分類

怪しいBOTの動きの実態!(動画あり)

投稿日:2017年9月20日 更新日:

ver1の頃かな、過去のグレンや5大陸の洞窟などで「盗賊Lv50の業者はいっぱい見たことがありました

しかし!
それ以降は、私自身は業者に合った事は殆どありませんでした。

そういった場所に行かなかったって言うのも、もしかしたらあるかも知れません。

今回、個人なのか業者なのかは分かりませんが、非常に怪しいBOTを発見したので動画に残してみました。

スポンサーリンク




BOT動画

たまたま発見したBOT動画はこちら↓


スポンサーリンク




どのようになっていたのか

↑この動画のBOTは、サーバー21の真のワルド水源、エルダードラゴンがいる場所にいました。

ここ↓
竜ヶ石で人気がある「エルダードラゴン」。

この場所は、エルダードラゴンしかいなく密集しており即湧きで、ドルボードで走り回ることなく敵に当たれます
アックスドラゴンアッシュリザードヘルジュラシック敵に当たるまでに距離があったりしますので…)

だから、このBOT2人でPTを組みサポート仲間をリーダーの方で借りて放置してたんだと思います。

エモノ呼びや宝箱を取る作業、死んだら葉っぱを使うなど、BOT設定どうにでもなる様です。

ただ、何かの形でその2人が分離し、片方(サポがいる方)が全滅して教会に戻ってしまっていました

残された片方は、サポはいなく、死んだら葉っぱを使うように仕込んだ方のBOTがこの真のワルド水源で狩り続け、結果、当たると1人なのにも関わらずエモノ呼びで呼んで→死んでは葉っぱの繰り返し…

全滅したであろう片方は偽の黄葉商店に突っ立っていました。

明かなBOT!!

このBOT、実は後編がありまして、あの後また同じ場所で再開してたんですよね!

その時には、敵を倒して宝箱を取った後の敵の探し方の設定は、1人がランダム1人が直線…みたいに2人は同じ動きにならない様にやっていました

このエリアは非常に狭くどっちかが敵に当たれば片方が敵に当たらなくても動き回る事で戦闘に突入出来ます!

多分、それを利用してのBOTだったんでしょうね!

真のワルド水源は最近BOTが増えているようなので、明らかに動きが怪しい場合は通報しましょう。

スポンサーリンク




BOTダメ。絶対!

個人でやってるか、複数でやってるかは私には分かりません。

このように稼いだゴールドが不正にオークションに出されたりしているかも知れません。

稼いだゴールドを個人で使ったとしてもダメな事です!

運営は禁止しています!

なので、BOTは絶対にダメですし、見つけたら通報が良いかと思います。

また、この動画のBOTはバザーにも出品していたそうです。

多分、中身の人間が完全にいない訳ではなく、時間で見に来たり、稼いだものを出品とかしているのかも知れませんね!

ホント、こんなすごいツールを作れるとかすごい…。
ダメですけどね!)

使う方はそのツールを買うだけなのかな?

皆様は、BOTに遭遇したことはありますか?

何か変!? 怪しい動き それBOT!
         えみ蔵、心の俳句

皆様の1日1回の
応援クリックお願いします☆
放置するだけでG稼げるって思ってない?
ダメ絶対!  見つかるの!
ランキングボタン 押すまで 待つの







-小ネタ, 未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.