学園

おっぱい星人だらけのアスフェルド学園

投稿日:2016年11月11日 更新日:

アスフェルド学園は…。

 

スポンサーリンク




アスフェルド学園を最初にプレイした時は違和感がありました。
 
美少女ゲームはやった事がないけど多分こんな感じなんでしょうかね…。
 
でも、慣れてくるとハマっちゃいましたけどね
 
ただ、少し時間が経ってまた学園に戻るとやっぱり少しの間違和感を感じます。
 
違和感さは何点かあるのですが、やっぱり何と言っても!!
 
おっぱいなんですよぉ!
 
新しく追加になったアスフェルド学園第4話をクリアしたら、みんなスクール水着になる場面があるのですが、ラピス以外のキャラはね、みんな
きょぬー」なんですよ(//∇//)
パット何枚なんじゃ??!!
(私のリアルフレは8枚です!!)
 
自分自信もスクール水着を着る事が出来るのですが、期待する程
出てない」んですよね…(´∀`)
おい!同じ学生設定だろ!!
 
この違いはなんや??!!
 
大人はね、仕方ないとは思いますよ!
でもね!
 
やっぱりデカすぎるよぉぉぉ
 
どいつもこいつもおっぱい…おっぱい…
 
さぞ、肩凝るでしょーねψ(`∇´)ψ
 
あぁ~、肩凝るわ~
 
巨乳より   貧乳好きも   いますから!
えみ蔵、心の俳句
 
形が一番!
 
ブログランキングに参加しています。
肩凝りに悩まされています!
皆様の応援は本当に感謝致します!!
 






-学園

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.