邪神

4獄を周回した結果

投稿日:2016年8月29日 更新日:

邪神4獄の周回1時間やってみました

 

スポンサーリンク




8/25より実装になっている邪神の4獄
 
今までの中で一番楽なので周回してみる事にしました(≧∇≦)
 
1時間周回21周行く事が出来ました。
 
入手したアイテム結果はこちら?↓
●ちいさなメダル2枚➡7
●ちいさなメダル3枚➡7
●けんじゃのせいすい3個➡3
●白紙のカード1枚➡3
●輝石のベルト+2➡1
 
ちいさなメダルトータル➡35枚
 
運が悪すぎるのか、
1時間でベルトは1個!
こちら↓
1時間に輝石ベルト1個って少なすぎませんか?
 
まぁ、運でしょうし日頃の行いも悪いからしょうがないですね!
 
効率を考えて良いとは言えませんが、本当に暇な時に周回するのは「あり!」だと思います。
 
占い師の特訓もすぐに上がりますし、白紙のカードちいさなメダルも出ます。
 
何と言っても1回の戦闘が2?3分早くて1分代で終わってしまうと言う…。
野良マッチングで1回も全滅がないと言う手軽さ(≧∇≦)
 
すごい!
ただ、アイテムは完全に運なので「時間がある時」に私は行こうかなと思います。
 
次回の職業も「占い師」ですが、お題は変わる可能性も考えられるので、行ける時は周回して見ようかなと思います。
 
注意する事としては、周回していると、MPが枯れてくるのと、HPがまんたんは出来ないので、適宜回復して挑むのを忘れないようにする事ですかね!
 
気長に神ベルトを待つとしますか(T ^ T)
 
占い師   回復せずに   飛び込むな
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は4獄周回していますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1邪神宜しくお願い致します







-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.