小ネタ 未分類

相方事情!乱れたチャット

投稿日:2016年7月15日 更新日:

このアストルティア内での相方事情について禁断の話に触れてみました

 

スポンサーリンク




皆様、相方っていますか?
 
あ、詳しく言うとアストルティア内でです…。
 
私はニコ生放送をしていて、たまにリスナー様と「相方について」の話が時々出てきます。
 
今回もいつもの様にそんな話が出ましたので記事にしたいと思います。
 
 
最初は「相方が自分と組んでくれない」「他の人とは組んでいる」みたいな1人の男性からのお悩み相談みたいな流れだったのですが、何故か過激な展開に発展しました。
 
その方は、
●相方とよくチャ◯をしている。
●相方にskypeで自分の下の画像を渡して欲しいと依頼され送っている。
●でも、相方の女性の写真等は送って貰えず、skypeでの会話はNGと言う…。
 
それって!
何か怪しくないか?
 
キャラは女性かも知れないけど、中身は女性でない可能性もある気が…。
 
つまり!
エルおじや!!
(本人にも伝えましたよ 笑)
 
実は他のMMO相方と言うかそう言う類の物はあるようです!
 
ドラクエ10内でもチャ◯1h100万Gの募集グレン1で見た人がいました。
 
すごい金策!乗り込めぇ?
 
でもそれ、よく考えると買う側
恥ずかしくて
いいね!出来んやん!!
 
私はこのドラクエ10が初のMMOなので、本当、こういう話は都市伝説なんだと思っていましたよぉぉぉ(≧∇≦)
 
私は中身女性なので、女目線からすると「本当にそんな事があるのか!?」と耳を疑いました。
 
そんな話をニコ生でしていたら、ドラクエ10じゃないMMO女性キャラを使っていたらおじに告白されて「男だよ」って伝えても少し間はあったけど「それでも良い!付き合って下さい!」と言われた話や、昔
テレクラのサクラをしていて、部屋にはレディコミが置かれていた話などちょっと私が知らない世界を色々知る事が出来ました!
 
もう、みんな面白話が多くて話もズレたりしまいましたが、楽しくアストルティア内の恋愛事情を話す事が出来ました!
 
途中、その相方がいる人は「チャ◯呼ばれたんで行ってきます!」とだけコメントを残し、風の様に私の放送枠から去って行きました…。
 
散々、それエルおじだから!とか画像はダメだよ!とか言ったけど、誘われたら相方の方にすぐ行っちゃいましたよ 笑 
 元気すぎ(´Д` )
 
まぁ、話を元に戻すと、
恋愛は自由です!!
 

スポンサーリンク




たとえ、エルおじだと分かっていても!当人同士が良いなら全然良いと思います(≧∇≦)
 
キャラが女性の相方がいて、今がそれで楽しめているならばそれが一番ですよね!
 
だから、相方がいる方相手の事を変に模索しない方が良いかも知れません…。
 
私の知っている限りでは、女性キャラを使っている男性は沢山いますから 笑
 
現に私もキャラ男性だけど中身女性ですしね!
 
キャラと性別は関係ない!!
 
でも画像交換とか白チャ◯は今後何があるか分かんないですから控えた方が良いですね(´Д` )
 
ドラクエ婚もある中、ドラクエ10で出会いもあるかと思います。
 
キャラに恋する事もあるかと思います。
 
色々書きましたが、私はそんな人達を応援していますよ( ̄^ ̄)ゞ
 
でも!アストルティアの町中で白チャで
チャ◯はやめてな!!
 
私がダークキングダークキングなってる中、乱れた相方事情を聞いて楽しく勉強させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
 
アストルティア内で相方がいる諸君!
 
恐れる事はない!
自分の妄想力が一番大切だ!
 
相方の   中身気にせず   突き進め!
えみ蔵、心の俳句
 
皆様、相方はいますか?

ブログランキングに参加しています。
1日1回白チャお願い致します(≧∇≦)







-小ネタ, 未分類

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.