邪神

欲しかった戦神ベルト

投稿日:2016年7月12日 更新日:

今週の戦神ベルト欲しい物が出ました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




7/10更新の邪神
闇に落ちた英雄の幻影
アンルシア兄弟でした。
 
敵の必要耐性や使用技はこちら??
 
 
今回はルームメンバー3?4名と残りは野良マッチングで行って来ました(≧∇≦)
 
1獄2獄は1発クリアでしたが、3獄は開幕「チリンチリン」と数回開幕すぐにやられましたが、それ程時間もかからず討伐出来ました!
 
同時死亡3名縛りとかの頃が懐かしく思えます。
 
以前に比べで楽にはなった様に思います。(お題にもよるのかな…)
 
180スキルが実装になって、スキルの振り直しも(特に邪神)面倒ですよね…。
 
りっきー!どうにかならないのかな?
(Gがかかる云々より面倒なのです)
 
 
さてさて、今回の邪神で出た戦神ベルトはこちら??
もうあまり使わないですが、
    悪くない…気がします!
 
こちらは火炎斬り用に13%
   嬉しいです。
 
これは両手杖炎ベルトと同じく
    欲しかったランドベルト!
   ただ、最近は片手バトなんですよね
 
…と、まぁ今回は、いつもよりは悪くないベルトが出たので満足はしています。
 
周回していないため、そんなに良いベルトは持っていません一番欲しいベルト2種はGET出来ました。
落ち着いたら周回もしたいかなぁと思います(≧∇≦)
 
行くたびに   ベルトが貯まり   捨てれない
えみ蔵、心の俳句
 
皆様は欲しい戦神ベルトはGETできましたか?
       

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.