邪神

今回の邪神と出たベルト

投稿日:2016年2月26日 更新日:

毎月2回更新邪神の宮殿!!

2/25になったので更新されました。

スポンサーリンク




さてさて、今回も行って来ました。

 

2/25更新分のお題は⬇︎
<1獄>
●20分以内の討伐
●せかいじゅの葉、せかいじゅのしずく、
  エルフののみぐすり使用禁止
●4人以上同時に死んではならない

 

<2獄>
18分以内討伐

●戦士、武闘家、まもの使い、盗賊、踊り子、魔法戦士のみ
●3人以上同時に死んではならない

 

<3獄>
16分以内討伐

●旅芸人のみ!
●ハッスルを覚えておくことが条件
●ベホイミとザオラル使用禁止

 

 

更新日はリアルの仕事が夜勤だったので(夜勤と言っても昼過ぎには起きなければいけない(´Д` ))早く起きて邪神の宮殿だけクリアしておこうなんて思っていました。
しかし!
前日に遅い時間に達筆仙人狩りをしていて眠くなってしまい、そのまま目覚ましもかけずに落ちちゃってました!(ニコ生放送中でしたが、睡魔に勝てず( ̄▽ ̄))

 

起きたら昼前( ̄▽ ̄)

 

まぁ、それでも⬆︎お題を見た感じ、簡単そうだなぁと思いまして、サクッとクリアするぞ!と軽い気持ちで邪神だけは行こうかと今回仕事前に挑戦に至った訳です。

 

マッチングで1獄2獄は耐性だけはバッチリ盗賊で今回行ってみました。

 

1獄
2獄

 

やっぱり盗賊は最近強いですよね!

 

2獄での全滅はドレアムが黄色や赤になってからの全滅がほぼでした!
(3人同時に死んではならない!のお題でギガスロー3人とかですね( ̄▽ ̄))

 

⬆︎僧侶なしでの黄色や赤での全滅って結構ショックと言うか、勝てると思い込んじゃっててのまさかの全滅!なので非常に悔しいですよね(´Д` )

 

まぁ、それが楽しいのですが

 

そして、3獄!
2獄がドレアムだけになってての全滅が多かったので、いつもより時間はかかっていますので3獄に挑戦する時間はあまり残されていません!(自分のリアルでだけの事ですけど 笑)

 

でも、お題を見たら旅芸人指定!!

 

ザオラル、ベホイミが使えないだけでザオ8もいるから余裕でしょ!!

 

そう思っていました。。。

 

いざ、挑戦すると、
まずですね、死なないんですよ!!

 

いや、死ねないんですよぉぉぉ(´Д` )

 

やった方は分かると思いますが、マッチングでのこの構成、開幕からすぐに全滅するって事はあまりなく(タゲ下がり出来ないパーティだと早くに全滅でしたが)ほぼ時間切れでした( ̄▽ ̄)

 

時間を目一杯使いきっての全滅…

 

あきらめないで!by真矢みき状態なんですよぉぉぉ。

 

フレやチムなどの固定パーティなら「仕切り直そう!的な発言があるのでしょうが、野良マッチングなので、死んだら
ザオ、ザオザオ

 

非常にあきらめない精神は大切です!でも無理そうだなぁって時に全滅出来ないのは「殺してぇー!」ってなりました
( ̄▽ ̄)

 

まぁ、今まで一緒に行く人もいないので野良マッチングでしたが、今回はたまたま野良ガチ募集していた人に乗っかり、2回目でクリア(≧∇≦)
耐性、タゲ下がりなど分かっている人と組むと時間を無駄にせず、それほど苦労する事なくクリア出来るんですね!!

 

マッチングって、やっぱりキビシイ…

 

ちなみにガチ募集内容は、最低限麻痺、混乱、封印、ビーナス+ストームタルト必須募集でした。

 

募集では呪い、幻惑は必須ではなかったものの、耐性があるかないかタゲ下がり出来るかどうかでだいぶ違います。

 

今回の3獄クリアはマッチングではなかったものの、野良も集まれば強いですよぉ〜(≧∇≦)

 

今回の3獄のお題って、バカな私からすれば一番簡単そうに見えたけど、時間制限が16分なので一番キツイ内容でした!

 

ダマされないで!by真矢みき

 

さてさて、今回入手した戦神のベルトは⬇︎
⬆︎う〜ん…。
⬆︎ま、まぁどこかで…?
⬆︎スティックのバカ( *`ω´)
 
以上、今回の邪神と、入手した戦神ベルトでした( *`ω´)
 
アプデ後戦神ベルトも封印出来るようになるので、封印してから行っても良いかと思います(≧∇≦)
 
(私はアプデ後はコインボスに乗り込むため、終わらせると言う選択をしました)
 
皆さまは、今回の邪神の宮殿はどうでしたか?
 
ザオ8にダマされた人はいますか?笑
ブログランキングに参加しています。
帰る前に応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)⬇︎






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.