攻略

ドンモグーラ失敗動画

投稿日:2015年9月28日 更新日:

どうして、成功動画しかないの?

今回はドンモグーラ討伐失敗動画のご紹介です。

スポンサーリンク

現在のドンモグーラ討伐では完全なるテンプレ構成はまだ出ておらず、乗り込んでいる人達の一部が開拓している状況です。(ありがたいですね)

 

私は野良戦なので固定パーティがおらず、あまりそういう開拓とかは試せないのですが、流行りやどこかの情報で「この構成がいいよ」って知ると試したくなります
今まで討伐してきた構成は過去記事を参照してみて下さい↓

ドンモグーラ討伐動画 踊り道具魔戦僧侶

ドンモグーラ安定構成
ドンモグーラ全滅要因
ドンモグーラ討伐手順

今回は、1番安定構成かも知れない!噂になっている魔法魔戦賢者2構成の動画になります。

 

この構成での評判自体が結構良く、討伐時間も最速で1分2秒らしいです。

 

試すしかない!と思い行って来ました。

 

まずは先に動画をご覧下さい↓
 
何とか行けた!(私達の中でですよ!)パターンも含めて全てがグダグダです(つД`)ノ

 

敗因の原因は、しっかり準備をせずに魔法陣を引くのが早かったり、違う事をしてしまったり、その他にも色々あるかと思います( ̄▽ ̄)

 

そして私は今回も宝珠なし(また地雷か!)

 

とにかく、手順を間違ったり少し違うことをすると↑こうなります( ̄▽ ̄)
あとは、準備不足

 

そういった事もあって、今回の構成今まで試した全ての構成で(私の中では)1番キツく感じました (←本当個人的意見です!!)
↑もちろんそれは、自分の動きが悪いからそう感じるのだと思います。理解していないと↑こうなります(つД`)ノ

 

討伐構成に対して、批判はしません
(何回も言いますが、自分が悪いのですから!)

 

強いボスを討伐するためには、何でも自分の職業での動きを1つも間違えず、そして宝珠や耐性なども揃えた上で挑戦する事が基本だと思いました。

 

動画では簡単に見えてしまい行けそうかな!と思っても、出回っている動画は、成功例(そして1番早い討伐タイム)ばかりしかありません。 (他の構成もそうです)
 

スポンサーリンク

 

失敗の動画って何で少ないのかな?と思ったので今回は記事に取り込む事にしました

 

これなら行けるかな!と思って、そこまで念入りに研究せず、私みたいな感じで乗り込む事は危険だと思いました。

 

毎回、成功例の動画の様には行かないでしょう。浸透すれば簡単になるのかな?
(この構成でも修行しないと…)
 

 

1つ言いたい事は、どの構成でも同じですが、動画をアップしている人達の多くは固定パーティが多く、全員の理解とコミュニケーションが取れており、装備、耐性、スキル振り、宝珠なども揃えて挑戦していると思いますので、私みたいな半端物では、難しい事もあります
(つД`)ノ

 

よって(私みたいな人がいる限り)野良では難しいのかと…

 

野良でもフレチムでも全てを理解出来ている人と行けばこの構成は楽なんだと思います。

 

何通りか討伐を試してみて今回だけは上手く戦えなかったのは本当に悔しいです。出直します!
最後に、もし挑むならば動画の様には簡単に行かない事もあることを頭に入れて動画を見直すなりして挑んだ方がいいと思います。

 

挑戦した人で負け知らずの人がいるかも知れません。その逆で勝てない人もいるかも知れません。
勝てない人は私と同じ様に見直す必要があるかと思います
4人全員の手順がしっかりしていれば簡単な構成だと思います。
逆にしっかりしていないとこうなる訳です( ̄▽ ̄)

 

今回の構成だけではなく、他の構成についても、動画だけを見て判断するのではなく実際自分で戦ってみて、良いか悪いかは自分が決めればいいと思います(≧∇≦)

 

今回の記事内容に関しては全て私なりの意見ですのでこの構成の批判とかそういう物ではない事を御理解下さい。

 

今回初構成にも関わらず組んで頂いた皆様本当にありがとうございました!
そして、PSが至らずごめんなさい!

 

では、また次回は違う構成でチャレンジしてきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

こうめいさんの動画サイトはこちら↓

こうめいさんの動画ページ

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓

-攻略

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.