ゼルメア 装備

神すぎる装備GET!

投稿日:

Youtubeのライブ配信中に、自分でもビックリするくらいの神装備が出たのです!
さて、その装備とは!

スポンサーリンク




1つめは、アビス雷28

振り返る事、ガルドドンⅢの実装日当日…。
夕方くらいまで誰も討伐者が出ない中、私はゼルメアに籠っていました!

理由は、当時はガルドドンⅠとⅡがパラ構成だったこと、Ⅲが夜まで討伐報告もなく、その頃はまだネヴァン雷を信じていたので周回していました。
(その時は、まさかデス構成になるとは思ってもみませんでしたけど…)

その時!
↑ゼルメアでこれが出たんですよね!

この時は、次のⅢの日にこの装備でデスマスターで称号を取るとは私も思っていませんでした…。

スポンサーリンク




2つめは、まさかの…

アビス雷28が出て以来、デスで雷100を楽しんでいました。

移動速度埋めとか、属性とかの防具を夢見て、ゼルメアの聖紋が貯まる度に、ゼルメア周回はしていました。

なかなか良い装備が出ないこと2ヵ月半ほどが経過し。

つ、ついに!!
アビス闇28が出たんです!!

しかも!
これは私だけではなく、燭台持ち寄り中に出たので、4人で同じものをGETしたのです!!

配信中で、しかもリスナーさんともお揃い!!

嬉しかったですよぉぉぉ!

スポンサーリンク




6職で盾なしで100はデカい!

盾を装備しなくても、僧侶魔法賢者占い天地デス雷闇100になるのはありがたい!

ゼルメア夢が詰まっていました!!

防衛軍でも出すぞぉぉぉ!

神装備 出ると配信 荒れるけど(笑)
        えみ蔵、心の俳句

ver5.2キラマラブログ更新していきます!
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆







-ゼルメア, 装備

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.