持ち寄りなので4週です!
持ち寄ることで4回ドグドラに挑むことが出来るのは美味しいです。
全滅できないので、安定に行くためにまとめました。
スポンサーリンク
ドグドラ安定構成
巷では「武レン道具僧侶」が流行っていると思います。
戦闘に慣れているなら早いのでその構成の方が絶対に効率良いと思います。
しかし!
まだドグドラに慣れていなければ、「武レン僧2」が安定して良いと思います。
そして、魔因細胞の持ち寄りならば、報酬の数で3種のボスのうち「ドグドラ」一択になるので是非このボスに慣れたいですね!
戦い方
普段のボス戦と同じ感じですが、エンドを出させない方が良い感じです。
(スコルパイド戦の様な感じ)
基本的に、武以外のタゲが下がって、1人~2人が壁をして、エンド前に壁を外したら、タゲの人が離れてやいばのぼうぎょ待機のみ。
やいばしてない方の僧が回復するだけで救われぬ死魂(ザオトーン)は耐えます。
注意なのは、救われぬ死魂(ザオトーン)後にすぐにしっぽアタックやもう一度、救われぬ死魂(ザオトーン)が来るのでやいばのぼうぎょにカーソルを合わせながらドグドラから離れるだけ。
その繰り返しのみ。
スポンサーリンク
動画あり
スポンサーリンク
組むPTで構成は合わせる
全滅できないので、慣れてない人や初めての人はブレスを積んで「武僧3」、慣れてても安定を取るなら「武レン僧2」で呪文耐性積み。
早くサクサク回せる人は「武レン道具僧」等、構成を合わせて挑むと損しないと思います。
大事なのは、やいばのぼうぎょと巻き込まない事!
フィールドでも他マップでも制限時間がないのがいいですね!
今回は、持ち寄り4週で「輝晶核」×1、「輝晶核の破片75個」×3でした。
細胞は 売るか挑むか YOU次第
えみ蔵、心の俳句
皆様の1日1回の
こちら↓応援クリックお願いします☆