キラキラマップ

嵐の領界 キラキラMAP&ルート

投稿日:2017年3月4日 更新日:

嵐の領界のキラキラMAP&ルートです☆

ver3.5前期に新素材「烈風石」が追加になりました。

嵐の領界は、天竜草巨竜樹の枝がけっこう拾えるので、天竜草の相場は倍近く暴落しています。

現在ver3.5前期では武器の追加という事で、新素材の烈風石ナドラダイト鉱石狙いのキラキラマラソンがおススメです!

今日はそんな新マップ嵐の領界」で拾えるキラキラマラソンのMAPについて。

スポンサーリンク

嵐の領界 キラキラマップ

まずは、地図だけのキラキラマップはこちら↓
行き方は、もう少し下に書いてあります!

<迅雷の丘>
<天ツ風の原>
地上
<天ツ風の原>
●下層
<神獣の森>
●下層
<神獣の森>
●中層
下層はキラキラなし

スポンサーリンク

嵐の領界キラキラルート

<迅雷の丘>
●翠嵐の聖塔→右ルート
●翠嵐の聖塔→下ルート
烈風石狙いでの右ルートへ
再度ルーラでナドラ狙いで下ルート

<天ツ風の原>
ムストの町・地下へルーラ。
●天ツ風の原・下層→右ルート→ルーラ
●天ツ風の原・下層→上ルート→C5取ってB5のトロッコへ。
          D3からD5取ってC5地上へ。
こちらの天ツ風の原・下層はナドラ狙いです。

<神獣の森>
●下層→中層へ。

G4から中層

G4→上のG2

 このルートで1キャラならば、約30個ほど取れるのですが、残りの10個は闇の領界で調節するか、神獣の森や他の領界で調節するか、もう取らないか…になります。

2垢の場合まだまだ取れるので、この嵐の領界のルート+闇の領界(闇の辺獄&影の谷)+氷の領界(カーレル氷雪洞)で調節しています。

●闇の領界 キラキラMAP&ルート
http://dq10kizuna.com/archives/1057985020-2.html

●氷の領界 キラキラMAP&ルート
http://dq10kizuna.com/archives/1050397871-2.html

キラキラマラソンのルートキャラの数1回のかける時間によって、人によって違ってくると思いますので、調整してみてください。

今日書いたルートはあくまで、私なりのルートです。

上記のキラマラポイントだけでは分からない方は、矢印付のキラキラマップはこちら↓
嵐の領界 キラキラマップ ルート解説
http://dq10kizuna.com/archives/kiramaraarasiru-tokaisetu.html

スポンサーリンク

効率の良いキラキラマラソン

今回の嵐の領界で、天竜草巨竜樹の枝はすごく取れるので、ナドラダイト鉱石を狙った方が良いとは思いますが、値下がったとは言え天竜草でも現在はオーブ以上の値段ではありますので、ナドラダイト鉱石ばかりを意識せず、道なりに落ちているなら入手しても良いかもしれません。

効率のよいキラキラマラソンは、1回の時間はかかっても、30分以内が理想なので、私はそれ以上はかけていません。

最近は裏キャラでの2垢で30分×30分の1時間コースですけどね…。
(収入は倍です!)

1キャラでサックっと走りたい人は、嵐の領界での「迅雷の丘」「天ツ風の原・下層」だけでも良いと思います。
ここだけでも結構出ますし、短時間で拾えます☆

まだ、新マップが来てあまり時間が経っていないため、このキラキラマップは追加、修正あるかもしれませんが、皆様の参考になればいいなぁと思います。

キラマラ勢!良い拾いを!

キラマラの マップが出るたび 走りたい!
           えみ蔵、心の俳句

ブログランキングに参加しています。
いつも皆様のバブリーな応援感謝しています。
グーブロ転がすわよ~☆

-キラキラマップ

Copyright© プクリポと絆 ドラクエ10攻略 , 2017 AllRights Reserved.