公式情報 情報

緩和きたー!幻界の指輪

投稿日:2016年11月22日 更新日:

深夜に広場からお知らせが届いていました!

 

スポンサーリンク




11/24(木)「スライムジェネラル」実装
 
メンテナンスは2時30分~5時

 
その情報だけだと思いきや!!
ん?
 
⬆︎2つの幻界指輪は、延長の理論値が付きやすくなりこうげき力1、こうげき魔力1が付かなくなる!
 
突然、何故にこの様な事に…(´∀`=)
 
緩和は今に始まった事ではなくドラクエ10の世界で冒険するためには運営に従うしか他ありません
 
緩和に対しては「ありがたい」と思う事もあり、緩和により新規プレイヤーだったり、サブキャラだったりが参入しやすくなりますので、良いと思います。
 
もちろん、「ここは緩和して欲しくなかったなぁ」と思う物もあるかも知れないけどうまく調整されてるんだと思います。(私の勝手な考えなので悪しからず…)  
 
毎回緩和と言うか、うまく調整する事でドラクエ10もバランスが取れているのかも知れませんね。
 
プレイ時間もかけ、他プレイヤーと差を付けたければ、他のMMOをするしかないのでしょう。
 
私はプチガチ勢であり、ガチガチ勢ではないので、今のバランスは丁度良いと思います(私の考えなので悪しからず…)
 
ま、今回はそんな事より何故この時期に緩和が来たのでしょうか?
伝承しやすくしたのには意味があるのか?など、色々気になりますね!
 
そして、スライムジェネラルは強いのかな?耐性は?など今から楽しみにしています。
 
いつものコインボスは周回してくれる人も少なく、野良周回をするのですが、今回はいつもの様に野良パーティではないけれど、実装日の朝から乗り込みたいと思います。まずは楽しみたいなぁ(*^▽^*)
 
当日の     コイン代とか     気になりるね
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
新ブログまでもう少しかもです。
毎日の皆様の応援に感謝致します!
 






-公式情報, 情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.