合成 指輪

今さら、聖印の指輪完成!

投稿日:2016年11月21日 更新日:

今日は今更…。の記事になります(^O^)

 

スポンサーリンク




え~っと、私アクセだけはガチ勢だったはずなのですが、実は!
 
1つだけ完成していなかった指輪があります(´∀`=)
 
それは「聖印の指輪
 
ストーリーで入手したりとかリーチにはなっていたのですが、現状75%で満足出来ており転生モンスターであるツンドラキーを狩ればすぐ完成していたかも知れないけどずっと後回しにしていました(*´ω`*)
 
今回、不思議のカード3つ目の僧侶用カードをMAXにしたくて2週だけ周回してみました
(ついでに聖印の指輪も完成させちゃおう!みたいな。)
 
まさに一石二鳥!!
 
私は、魔塔は月に1回だけしか行かず、いつもはサポート仲間でソロで行くか、ニコ生放送をしていたら肉入りで行く人を集ってバト4で行ってました。
 
しかし!本日はバト3、パラ1で周回してみて、すごく楽に戦闘出来て、時間的にも早かったです(*^▽^*)
 
バト4で終始周る事もあれば16階から1人戦士に変わる事もあったけど、パラを1人入れておくだけでバトはギガスラパラはにおうだちでダメージ受けません。
 
ターン待ちの時にバトがダメージ受けても次のターンでまたにおうだちすれば死ぬ事はなくスムーズに進みました。
 
また、まんたんも使えるのでバト4でちょっとキツイなとかタゲ下がりが分からない人なんかはパラ1入れれば最後に戦士に転職する事もなく良いかと思いますのでオススメ構成です。
 
1時間ちょいで2週周回して、無事に不思議のカードの3つ目が完成し、銅のフェザーチップにて聖印の指輪を交換しました。
 
2週でGETした銅のフェザーチップを全て指輪に交換し、
合成へ…
 
1発目で!
いつも来ないくせにぃぃぃ、ここで来るか…(´∀`=)
 
リーチだったんだし、1つずつ変えれば良かったなぁと思いました(T-T)
 
売りましょ!
店売りしましょ(T-T)
 
皆様もリーチのアクセは少量ずつの合成が良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
物欲の     センサーない時     付きやすい
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
ブログの引越し準備中です!
皆様の応援にいつも感謝しています☆
 






-合成, 指輪

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.