公式情報 情報

スライムジェネラル実装日決定!

投稿日:2016年11月16日 更新日:

待ちに待ったコインボス!

スライムジェネラル
実装日が決定しました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




11/24(木)スライムジェネラル
実装されます!
 
そして、この実装後よりドン・モグーラコインが店売りになります。
練習札もあるから、1回練習してからでも行けそうですね☆
 
詳しくは11/21(月)発売のVジャンプで情報が出るみたいですね!
 
次回のDQXTVは11/25(金)なので、TVより先にスライムジェネラルが実装です。
(この日は後期情報が出るみたいですね)
 
気になるスライムジェネラルの
アクセ報酬決定しているのは⬇︎
幻界の指輪の上位アクセ
●強力なステータス
●出る時は2種類のアクセが出る
  (幻界指輪と同じですね!)
 
幻界の指輪
●こうげき力       ●延長
●こうげき魔力   ●延長        の4種類
あったので、今回も4種類とか伝承する事になるのかなぁ…(´∀`)
 
合成に何の効果が付くのか
メッチャ楽しみです!!
 
時間とお金はかかりそうですね(´∀`=)
 
あとは、必要耐性によって購入しないといけない装備も出てきたりするのかも知れませんが、持っている耐性組み合わせなら良いな~(≧∇≦)
 
今回のスライムジェネラルは、Sキラーマシンなどのめんどい戦闘ではなく正統派のボスらしいので、普通に戦闘を楽しめそうですね☆
 
私は初日には色んな構成を試してみて1~2種類は理論値を完成させておきたいなぁと思います。(あくまで予定です!)
 
攻略してみて、楽な構成や戦い方スライムジェネラルの使用技や特技技必要耐性などブログでもまとめたいと思います(≧∇≦)
 
皆様、スライムジェネラルは楽しみですか?

 
今回は     楽しみながら     倒したい!
えみ蔵、心の俳句
 
ブログランキングに参加しています。
新ブログの勉強中です(´∀`=)
皆様の毎日の応援は大変感謝しています
 






-公式情報, 情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.